iPadの3G版の写真レポ。上部に3Gの電波を受けやすくするための黒いプラスチック部分があるよ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad 3G版


iPadの3G版の写真です。
ホテル部屋の机の上、ソファーの上で撮影しています。

上部に3Gの電波をうけるために黒いプラスチックの部分があるのが違いですね。ここで3Gの電波を受けやすくしているそうです。
あとはWi-Fi版と変わらないように感じました。

写真を8枚ほどご紹介。


机の上においてみた。

iPad 3G版


上から。

iPad 3G版


下にしてみた。

iPad 3G版


上から。

iPad 3G版

斜め、別の角度から。

iPad 3G版


もう一枚!

iPad 3G版


ソファーに置いてみた。

iPad 3G版


後ろから。

iPad 3G版


私自身、ここ数日iPadを使いまくっているわけですけど、私はカバー付きで使っているので実はデザイン的にあまり気にならないのですが、カバーなしで使う人はちょっと気になるかもしれませんね。
やはりWi-Fi版の方が上部の黒い部分がないのですっきりしている感はあります。

ただ、こちらで実際に利用している人の話を聞けば聞くほど、

3G版>>>>>>>>>>>Wi-Fi版

という感じで、本当にみなさん3G版を当たり前のように使っていました。

Wi-Fi版を持っていたけど、どうしても欲しくて我慢出来なくて3G版を買ったという人も結構いました。

日本国内でもソフトバンクさんが非常に安く月額使い放題プランを発表しています。私も鎌倉に日々ひきこもっていなければ3G版がほしいなぁ、と思いましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次