[iPad] ポケットベガスをiPadで遊んでみた。1287

AYAがデカイ。

ポケットベガス iPad


ポケットベガスをiPadで遊んでみました。これは面白いぞ!

現在、日本国内限定で配信されているポケットベガスですが、アメリカからアクセスしてみました。しかもiPadで。プレイ動画を交えながらご紹介します。

なお、iPhoneで買ったアプリケーションは基本的にiPadですべて使えます。iPhone版の画面を拡大して使う感じです。ポケットベガスもiPhone用のバージョンしかありませんので、画面を拡大して遊んでいます。iPhoneアプリがiPadでどのように利用可能なのかも動画を見ればご理解いただけると思います。


ポケットベガス


プレイ動画はこちら


ソリティアの画面。

ポケットベガス iPad


大富豪の画面。

ポケットベガス iPad


ポケットベガスをiPadで遊んだ感想ですが、ソリティアは画面が大きいので手が疲れるなぁ、という感想を持つ人は多いかもしれません。また指ではなく手全体でカードをさばくので、自分の手が邪魔でカードが見えないよ!とか。

ただ、何度も何度もプレイして感じたのは、慣れるとこっちの方が早いかもってことですね。両手が使えるので、両手を使った戦法というのは、iPhone版とは全然違ったものになります。まぁ、好き好きですがどっちもどっちですかね。

大富豪はiPad版の方が相当いいかな、と感じました。大富豪が大きな画面で遊べるっていいですね。すごくいいと思いました。操作的にもスピードを要求されるゲームではないので、まったり遊ぶことを考えると大富豪はiPadですね。


さてここから先は余談ですが、海外にサーバーを準備していないので、通信のラグなどが心配で日本国内配信に限定していましたが、ここまで遊べたら海外で配信開始してしまってもいいぐらいだなぁ、と感じました。

でも、まだポーカーとかブラックジャックとかが準備できてないので、その辺をリリースしてからですね。もちろん現在配信しているソリティアも大富豪も完璧ではないので、その辺のブラッシュアップ前提で考えていますので、ご安心を。ポケットベガス、課題は山積みですのでどんどんアップデートして皆様に思う存分遊んでいただけるように日々努力していきます!


ポケットベガス

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!