[iPad] バイオハザード 4 iPad edition: 恐怖再び。レオンよ、立ち上がれ!1312

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バイオハザード4


あのバイオハザード4がipad専用アプリとしても登場です!
ただいまiPad発売記念セール中で期間限定の450円です。

かなり焦ります。ビクビクしながらプレイしていました。

だってゾンビ早いし。
だって画面がでかい分ゾンビでかいし。
だっていきなり画面の横とかから斧とか鍬とか振り下ろされて、うあー、とかなるし。

初代バイオハザードで犬がガラスをバリーン!と破って飛び出てきた時にチビリそうになりました。バイオハザードをプレイするのはあれ以来、@entrypostmanが紹介いたします!


バイオハザード 4 iPad edition

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。


プレイ動画はこちら


起動画面。タッチでメニューへ。

バイオハザード4


メニューでは、本編とコインシュートというミニゲームが選べます。
本編へGO!
難易度や照準の補正機能など設定できます。照準の補正機能はオンにしたほうがいいよ!

バイオハザード4


ストーリーはミッション立て。1個クリアすると次のミッションが1個アンロック、という具合で進んでいけます。

バイオハザード4


しょっぱなからフォークみたいなものを持って襲ってくるゾンビ。
チュートリアルもあるので、操作方法を覚えるのは問題ないはず。安心して!

バイオハザード4


ミッション1では、このチェーンソー男がボスだ!くそう!一度死んだぜ!

バイオハザード4


ミッションごとにこの武器商人が現れて、弾丸や銃を売ってくれます。
拳銃の弾はいつも補充しといた方がいいと思う。撃ちすぎて弾なくなって死んだし。

バイオハザード4


バイオハザード4、何がすごいって建物に登ると2階から撃てたりするんです。

バイオハザード4


でも、ゾンビもゾンビでハシゴ登ってくるんです。
もうなんでもありだ!逃げ場はないぞ!!!そりゃねえよ。

バイオハザード4


捕まったら、もがくしかない!!!
人生と一緒だ!もがけ!

バイオハザード4


ミッションを進めるにあたり、必要なアイテムを拾ったら、アイテム一覧を開いて組み合わせたり使ったりします。
体力回復の草もアイテムから使えます。

バイオハザード4


じょじょに敵ゾンビは強く・・・こいつとか頭ぐちゃぐちゃしてるし。

バイオハザード4


この巨人とか、どうやって倒せば・・・パンチ2発で主人公死ぬし。
つえぇよ!!!

バイオハザード4


いやぁ、大迫力!

この大きさの画面で左とか右からいきなり鍬とかでぶっさされてみなさい。

びびりますよ!


バイオハザード 4 iPad edition

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次