[夕刊]本日深夜2時からWWDC!!あの佐々木希さんがiPhoneに!ポケベガベータテスター募集!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日深夜2時よりWWDCが開幕です!!!

いやぁ、ついにですね。新型iPhoneお目見えでしょうか!

実況はあの中学生プログラマーTehu君がUstream中継するそうです。是非チェックしてください。
→中学生プログラマーのWWDC、Ustream中継はこちらから


iPhone★|佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba
佐々木希がiPhoneに!!

ポケットベガス、Ver3.0ベータテスター募集のお知らせ(あのポロシャツプレゼント企画あり)
よろしくお願いします。


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

【TokyoKawaiiMagazine】002リリース記念ポケットべガス/ソリティア大会! #tkmag – KARAREMICHi iPhone Blog
よろしくお願いします。

iPad、電子書籍は文字離れの日本を救うのか!?
私も書籍は読まないのですがiPadが出てから読むようになりました。

6/19(土)AppBankオフ会:17時開始@銀座 : ATND
再告知
40人ぐらいまで行っちゃえ!

開幕秒読み。WWDC2010の予想など。
iPhoneもそうだけど、MacBook Airのアップデートも楽しみ♪

iPad&新型iPhoneの衝撃 セミナー
こちらも再告知。15日のセミナーにスピーカーとして出ます。
資料作成締め切りが明日なんだよなぁ、、まだ手を付けていません・・・

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

午後の蒐集 : 【真空】真空に放り出された人間はどうなる?
あぁ、、、人生的に絶対関係ないけど、ものすっごい気になってた!!!

WiMAX Speed。下り最大40Mbpsって凄い。
ちょいと試してみたい。

カイジ風に愛を告白したい
ww

とるもちVIP タマホーーーーーーーーーーーーーーーーー
お約束

誰得ぶろぐ : ビーチでセクシーポーズを決めるグラビアアイドル風カレンダー撮影会 ※
裏切られた

うな速α -2chまとめブログ-:【話題】まいんちゃんのパンシリーズ登場し興奮する大人続出
一呼吸置いてからクリックされたし

ヌレイヌ : 神田うのが南米のジャングルにいる鳥みたいになってる件
なんだそりゃ

【2ch】ニュー速クオリティ:バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳
銭形のおっさんは29歳!!

どうすればモテるんだ(`Д´):中年のおばさんはなぜ俺たちに好意的なのか

204 No Content (2ちゃんねるまとめ) : ブラック企業で働いている人、体験談を語ろう!!@リーマ – livedoor Blog(ブログ)

【2ch】コピペ情報局 : クマの強さは異常

東京エスノ : 女子小学生のローラー付きシューズ好きは異常 – ライブドアブログ
今だに欲しい

ニュースアワーズ : 暇だしNYの画像でもうpする(前編)
懐かしい

ニュースアワーズ : 暇だしNYの画像でもうpする(後編)
2年に1回ぐらいは行きたいなぁ

任天堂だって失敗するときがある〜黒歴史6選 電脳まとめ

コン速 エロ本のあしらい方
いじめてやんなやw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次