[iPad] 十二番目の天使 HD Lite: 全米が泣いた感動小説のコミック版をお試しで!無料。1601

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

十二番目の天使


こんにちは、KiDDこと@digimagaです。

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、涙腺が弱すぎる全米がまたしても泣いてしまったという感動小説のコミック版アプリ十二番目の天使 HD Liteです。

こうみえてボクは感動話に弱いので全米並にすぐ泣いてしまうのですよ。だからこういう感動話ってけっこう好きなんです。


Cassandra's Journey Legacy of Nostradamus HD


全部で5話。うち1話分をおためしで読めます。

十二番目の天使


十二番目の天使


いきなり鬱展開からきたー!

十二番目の天使


十二番目の天使


フリックでページがヌルヌル動きます。こりゃええ。

十二番目の天使


上にページ一覧っぽいナビゲーションをビヨンと出すこともできますよ。

十二番目の天使


全部読みたかったら有料版を買ってね! でおわりました。感動したか? となると「いや別に・・・」です。だって全部読んでないですからね! 当たり前です。
紙だと998円ですがアプリだと600円で購入できるようです。どうしよっかなー。


Cassandra's Journey Legacy of Nostradamus HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次