[iPad] Spirit HD: 敵の間隙を抜けて、囲って倒せ!指先の絶妙な操作ができる勇者求む!1621

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone時代の名作ゲームが続々とiPad版としてリリースされる中、あのSpiritも、iPad版「Spirit HD – Marco Mazzoli」がリリース!

spirit


フィールドはiPadの画面。倒せど倒せど、敵が出現。倒す方法はたったひとつ。敵の周りをくるっと一周!

飛行機雲のように、自分の後ろには白い軌跡が。くるくると動きながら、その軌跡で円を描くと、円が突如としてブラックホールに!敵キャラがその中に入っていると、問答無用で殲滅!異次元へと放り込みます。

出来ることはたったひとつ。指先に神経を集中させて、動くこと。弾は打てません。ワープも出来ません。防御なんてもってのほか。くるっと囲って倒して、すすっと逃げる。動画付きで早速ご紹介!


Spirit HD

Spirit!

spirit


難易度は二つ。ここはNormal。

spirit


敵がぼこぼこ出現してきます。

spirit


敵をぐるっと囲むと、ブラックホール的に敵が吸収されていきます。

spirit


色んな敵がでてきます。

spirit


上手に円を描ければ、敵を一気に殲滅できることも!

spirit


一定数敵を倒すと、次のステージへ!

spirit


また不思議な敵が出現。

spirit


どかーん!これは敵にやられた時です。

spirit


はじっこに追いつめられて、またやられました。

spirit


ゲームオーバー。。。

spirit


以上です!

このゲーム、シンプルな操作ですが、かなり面白いですね!!ずっと遊んでしまいました。Extremeモードになると、敵が3倍ぐらいでてきて大変なことになります。器用さに自信のある方はぜひ挑戦してみてください!


Spirit HD
  • 販売会社URL:https://spiritapp.com/
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次