パワーサポート エアージャケットセット for iPad: iPadのデザインを重視したあなたに。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Air Jacket set Clear for iPad


この記事は@Park_iPhone様からの寄稿です。

みなさん、iPadを購入した理由に「デザインがいい」という理由はありませんでしたか?
iPadを買ったけど、その洗練されたデザインから傷を防ぎたい。だけど、ケースを付けたらiPadのデザインが楽しめない。
私にはそんな悩みがつきまといました。

今回はそんな私の悩みを解決してくれた、パワーサポートの「Airジャケット for iPad クリア」をご紹介致します。

<特徴>
・iPadの洗練されたデザインをそのまま楽しめる。
・腕時計のベルトなどで細かい傷がつかない安心感がある。
・ヘッドホンジャックや音量調整ボタンなどケースを付けたままでも各部位の操作が可能。

参考:この製品の amazon リンク
パワーサポート エアージャケットセット for iPad(クリア) PIP-71


ここからは写真レポートです。
Airジャケットを付けているのが分かりますでしょうか?

Air Jacket set Clear for iPad


音量調整ボタン、スクリーン回転ロック

Air Jacket set Clear for iPad


スリープボタン

Air Jacket set Clear for iPad


ヘッドホンジャック、内蔵マイク

Air Jacket set Clear for iPad


ヘッドホンプラグとケースが干渉しないか確認。問題なく装着可能。

Air Jacket set Clear for iPad


Dockコネクター、スピーカー

Air Jacket set Clear for iPad


ここで、Airジャケットを装着させたままApple純正ケースに入るか検証してみました。
普通に入れてみたところ写真のあたりまでが限界です。無理矢理押し込んでもフタが閉まらない状態でした。

Air Jacket set Clear for iPad


パッケージに「set」と書かれているように、付属品として「クリスタルフィルム」と「超極細繊維クリーナークロス」がついてきます。


最後に良かった点、悪かった点のまとめです。

Air Jacket set Clear for iPad


<良かった点>
・容易に脱着が可能(最初はコツが必要かも)
・非常に軽く薄い
・細かな傷が付きにくい
※公式には『セルフリペアコートを施してあり、軽度のキズには復元作用が働きます。』という記述があるのですが、個人的には修復しているかどうかまで判断できませんでした。

<悪かった点>
・Airジャケットを装着したままApple純正ケースには入らない。
・手に持った時、Airジャケット未装着時よりはすべらないが滑り止め効果は強くない。

いかがだったでしょうか?
Apple製品はアクセサリーが多く、自分好みのケースを選ぶのもまた楽しみのひとつだと思います。
デザイン重視で考えるなら、ぜひAirジャケットを試してみてください。きっと気に入ると思います。

[from ぱーく (Park_iPhone) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

参考:この製品の amazon リンク
パワーサポート エアージャケットセット for iPad(クリア) PIP-71

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次