[iPad] 花嫁の胸騒ぎ (ハーレクイン)HD: 霧で車が山中で立ち往生。そこで運命の・・・!1735

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついに私もハーレクインに手を出してしまった。

花嫁の胸騒ぎ


花嫁の胸騒ぎ (ハーレクイン)HD」をiPad読む!!むんっ!!

大体結論が読む前から想像出来るのがまずいい。鉄板だ。
求める人に、求めるまんまのクオリティと満足感を提供してくれること間違いなしなハーレクイン、偉大な漫画である。


花嫁の胸騒ぎ (ハーレクイン)HD


花嫁の胸騒ぎ、という話を結論まで読みきれるのがこのアプリ。
冒頭、仕事の依頼人にちょっとしたいじわるをされる主人公のべサニー。

花嫁の胸騒ぎ


いろいろあって、峠で霧に包まれ、車が立ち往生しているときに偶然(あくまで偶然だぞ!)現れる運命の人!!

あ・・・!!!

花嫁の胸騒ぎ


ページ一覧はサムネイルで見ることができます。

花嫁の胸騒ぎ


運命の人と霧が原因で帰れないのでホテルで一夜の恋。

花嫁の胸騒ぎ


ここは漫画です。
その過程のふしだらなシーンは全カットで、気がつけば朝一人で目が覚めて鳥のさえずり。
お約束です。

花嫁の胸騒ぎ


ここはどこ・・・って、そんなわけないだろう。
だが、ここから物語は急展開する!!!

花嫁の胸騒ぎ


続きは購入して読まれよ!

このレビューを読んで読みたいと思って購入した人には、もう欲しい漫画がそのまんま読めることをお約束します。


花嫁の胸騒ぎ (ハーレクイン)HD
  • 販売会社URL:Cobra Games
  • 参考価格:450円
  • ブック(Books)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次