[iPad] iFish Pond HD: 美しい池で水面と戯れる。鯉の釣りゲームも!1913

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ifishpond


iFish Pond HDをご紹介。
美しい水面に癒し系の音楽、指で水面をなぞれば起こる波紋。

水ちゃぽちゃぽ系のアプリの中でも一押しで綺麗なアプリではないでしょうか。

コイ釣りのミニゲームも付いていて、背景もいろいろ変更できてちょっとしたお得な気持ちにもなれます。紹介しましょう!

iPhone版のレビューはコチラ
iFish Pond: いと美しき池において、故意に鯉釣り恋釣られゲーム。1142


iFish Pond HD


プレイ動画はこちら


起動画面。池です。
もちろん縦画面にも対応しています。
このレビューでは横画面でご紹介。

ifishpond


アプリが起動すると池の画面へ。
様々な鯉が泳いでいます。画面をいろいろと触ってみてください。水面が気持よくちゃぷちゃぷできます。
他にも、画面左上のメニューから葉っぱを出せたり、カエルを出せたりします。

ifishpond


画面左下のメニューからは釣りゲームが。
釣竿を池に垂らします。

ifishpond


鯉が食いついたら、iPad自体を手前にぐいっと引っ張っても引っ掛けれますし、画面左下の釣り針のアイコンをタップしても引っ掛けることができます。
あとはリールを巻くだけです!

釣った鯉はリスト化されます。

ifishpond


設定画面からは背景の変更等が可能です。

ifishpond


背景が変わると音楽も変わります。
なんという癒し。

ifishpond


iPhone版も非常によかったのですが、iPad版も素晴らしいです。
癒し系アプリですね。

iPhone版のレビューはコチラ
iFish Pond: いと美しき池において、故意に鯉釣り恋釣られゲーム。1142


iFish Pond HD
  • 販売会社URL:johnmoff.com
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次