[iPad] 浮世絵パズルHD 歌川広重 Vol.1: 高品位画像で楽しめる浮世絵パズル。1983

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

浮世絵パズルHD


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは。株式会社スパイアのCENTです。
先日リリースいたしました浮世絵パズルHD 歌川広重 を紹介させて頂きます。

19世紀末のフランスを中心としてヨーロッパで巻き起こった「ジャポニスム」、その代表である浮世絵をアプリにしました。
浮世絵パズルHDは日本を代表する浮世絵作家の浮世絵をパズルで楽しむことができるアプリケーションです。
今回は誰もが一度は目にした事のある歌川広重の「東海道五十三次」から厳選した高品位画像8枚の浮世絵をパズルで楽しむことができます。早速紹介します。


浮世絵パズルHD 歌川広重


さっそくプレイ!
まだクリアしていないパズルはボヤけて表示されます。

浮世絵パズルHD


入れ替えたいピースをそれぞれタップして並べ替えてください。

浮世絵パズルHD


浮世絵パズルHD


クリア!
桜も舞ってます。

浮世絵パズルHD


クリアしたパズルは高品位な画像で表示されるので、名作浮世絵を鑑賞するアプリとしても使えます!
またピースに分解する際に12枚、24枚、54枚の段階指定ができますので、難易度を変えることにより一度クリアしたパズルも繰り返し楽しんで頂けます。

これを機に日本文化の良さを、また米国のAppStoreにも提供しておりますので、海外の方にもこのアプリを通じて知っていただければ。

[from 株式会社 スパイア SPiRE, Inc.]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


浮世絵パズルHD 歌川広重
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次