[iPad] TouchRetouch HD: 触った部分が写真から消えた!証拠隠滅にどうぞ!2007

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日ご紹介した、写真の触った部分だけを、まるで何もなかったかのように消し、背景に溶け込ませるという凄アプリ TouchRetouchの ipad版TouchRetouch HDをご紹介します。

TouchRetouch HD
TouchRetouch HD

画面が大きい分だけ使いやすいですね。自然な仕上がり目指して試行錯誤してみました!

iPhone版のレビューはこちら。
TouchRetouch: こりゃ凄い!写真の不要な箇所を削除できるアプリ。1738


TouchRetouch HD


まず、画像を選びます。

TouchRetouch HD


この人はトシ君です。ベロを出していますがトシ君です。

Brushをタップして消してしまう範囲を選びます。
Eraceで赤い部分を消します。準備できたらGoです!

TouchRetouch HD
TouchRetouch HD


できた!モダン焼きが消えた!
元々モダン焼きのあったところが黒くなっているのが、ニクイね!

TouchRetouch HD


お次はこちらのピースサインをイチバーン!に変えてみよう。

TouchRetouch HD


一回目はうまく消えなかったので、
もう一度残った部分にかけてみる。。。

TouchRetouch HD
TouchRetouch HD


もう一度!
頼むっ!一番じゃなきゃだめなんだ!

TouchRetouch HD


まぁ、いいじゃないですか。
大体、自然な仕上がりになりました。

TouchRetouch HD


ということでこのアプリ、消したい対象とその周りにはなるべく変化がないことと、消す時にはまわりとの兼ね合いを意識して何度かトライしてみるとうまく消えると思いました。

もう何度か挑戦してみるとそれなりにマスターできそうです。
おもしろいのでいろいろ試してみよっと。


TouchRetouch HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次