[iPad] フライフィッシング3D HD: iPadだからこそ実現したリアル志向の渓流釣りゲーム!2032

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フライフィッシング3D HD


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは、(株)パスカルと申します。

今回は、iPad向け釣りゲーム「フライフィッシング3D HD」を紹介します。
iPhoneのポケットに収まる娯楽もいいですが、たまにはドでかい画面で豪勢に釣りゲームはいかがでしょう。


フライフィッシング3D HD


4つのフィールドの中から好きな釣り場を選択できます。
RIVER(渓流)は水の流れがあり、軽いルアーを使っているとすぐに流されてしまいます。

フライフィッシング3D HD


iPadを前後左右に傾けることで画面が移動し、魚を簡単に探すことができます。
また、「ZOOM」ボタンをタッチすることで、より間近で魚を探すことも可能です。

フライフィッシング3D HD


キャスティングは少しクセがありますが、慣れれば逆にそれが快感に変わります。
ラインが伸びきる前に反対方向にiPadを傾けると、継続してラインを伸ばすことができます。

フライフィッシング3D HD


ちょうどいい長さまでラインが伸びたら、iPadを前に傾け、ルアーを水面に投げ込みます。
魚がルアーに興味を示し近寄ってくると、画面が魚にグッと寄ります。
この時、ベストなタイミングでiPadを手前に傾けると、ルアーを魚に引っ掛けることができます。

フライフィッシング3D HD


ファイトの勝敗は短時間で決まります。
ラインを切られたり、逆に緩んで逃げられたりしないように、素早く出し入れを繰り返します。
アングラーの手前まで魚を寄せることができれば、勝利はもう目前です。

フライフィッシング3D HD


「フライフィッシング3D HD」はOpenFeintにも対応。世界中のアングラー達とスコアで競い合えます。
加速度センサーをふんだんに使った、リアルな釣り体験を是非ともご堪能下さい。

[from 株式会社パスカル – GAMES]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


フライフィッシング3D HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次