[iPad] Loops Of Zen HD: 丸と棒をつなげる禅ゲーム。音楽が最高!かなりいい!2244

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Loops Of Zen HD


このゲームはかなりいい。相当なおすすめです。

バラバラの丸と棒を全部つなげきるというゲーム、Loops Of Zen HDをご紹介。
ゲーム自体はありふれたゲームかと思いますが、最高なのは音楽。めっちゃいい。最高の音楽を聞きながら禅。ワンダフル。

iPadユーザーの方にはぜひともプレイしていただきたいゲームです。紹介します!


Loops Of Zen HD


プレイ動画はこちら


メニュー画面がこちら。
全部で25面。簡単なのから、超複雑なのまで。

クリアしたステージは明るく光ります。

Loops Of Zen HD


まずは簡単なステージから。
この丸と棒をすべて繋ぎます。
四角いマスで仕切られたそれぞれの丸と棒は90度単位で回転できます。うまくつなげましょう。

Loops Of Zen HD


すべてつながりました!
これでステージクリアです!!!

Loops Of Zen HD


これでも相当序盤ステージ。

Loops Of Zen HD


クリア!
なんだか見ているだけで楽しい図だ。

Loops Of Zen HD


こちらは難しいステージ!!!
これ、クリアするのに1時間ぐらいかかるんじゃないか。

Loops Of Zen HD


iPadでも禅。

和の心でゲームと向き合い、精神集中のいい時間を持ちましょう。


Loops Of Zen HD
  • 販売会社URL:Welcome
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次