[iPad, iPhone] 四国麺読本: 香川「うどん。」徳島、愛媛、高知「うどん以外もあるし!」2324

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

四国麺読本


こんにちは、KiDDです。

四国で麺類、と言えば香川県の「讃岐うどん」が真っ先に思い浮かびますが、違うんです! 四国には讃岐うどん以外もいっぱいあるんです!

この四国麺読本では讃岐うどんを始めとするご当地麺をずらーっと一挙公開。これさえ読めば四国での小麦生活には困りません。徳島、愛媛、高知の力を教えてやる!


四国麺読本


目次です。
うん、でもまあやっぱり讃岐うどんですよね。

四国麺読本


讃岐うどん食べ歩き!
AppBankでの巡業が目に浮かぶ!

四国麺読本


いっぱい讃岐うどんが紹介されているのですが、なかでもこれにビビッときました。
ほぼうどんだけ! いいですねーこういうの。本気が見えます。

四国麺読本


香川曰く「讃岐うどんは飲み物です」

四国麺読本


ここから徳島ラーメン、須崎鍋焼きラーメン、伊予ちゃんぽん、鳴ちゅるの反撃開始。
徳島ラーメンいいですね!

四国麺読本


このメンマ!
それにしても生卵載ってるのは珍しい。半熟や煮卵ならけっこうありますが。

四国麺読本


四国うま麺マップなんてのも。

四国麺読本


サムネイル機能はないのですが目次からババッと飛べます。

四国麺読本


iPhoneからももちろん読めます。
楽しむときはiPadで、食べ歩きながら行く時はiPhoneで!

四国麺読本
四国麺読本


記事はこんな感じです。
ぐぐぐっと拡大できるので読めることは読めるんですが、iPadの方がサラッと読めてやっぱり便利です。

四国麺読本
四国麺読本


今年中には四国に行きたい! うどーん!!


四国麺読本
  • 販売会社URL:GajA045
  • 参考価格:350円
  • ブック(Books)
  • 執筆時のバージョン: 1.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次