[iPad, iPhone] Ninja Music: ジャパニーズニンジャサウンドを出せるキーボードアプリ。2424

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ninja music


日本には未だに、ニンジャやサムライが存在していると思われているのでしょうか?

キーボード、ドラムセット(と、言ってもシンバル×4、スネア×4)をタップすると、それっぽいジャパニーズニンジャサウンドが飛び出します。
キーボードを使えば、高低をつけて!
ドラムセットを使えば、ビートを刻むように!!

iPhone・iPadの両方で使えるユニバーサルアプリNinja Musicですっ。

早速ご紹介です。シュッシュッ!


Ninja Music


目次

iPad – Ninja Music

こちらはキーボード画面。
画面上部のニンジャアイコンをタップすることで、手裏剣、打撃、奇声などのサウンドに切り替わります。

ninja music


こっちがドラムセット画面です。各キットに、ニンジャサウンドが割り振られています。
ニンジャビートを刻むんだ!チッチッ、キン、チッチッ、シュバッ、シュバッ!!

ninja music


iPhone – Ninja Music

iPhoneでも、変わらずニンジャサウンドをブチかませますよ!

ninja music


こっちでも、キンキンっ、ホィヤァー!!

ninja music


如何でしたか?

キィーン、シュッシュッ、バシュッ、ゥーワァ。
ニンジャっぽいサウンドがスグに出せますね!


Ninja Music
  • 販売会社URL:https://giles73.com/
  • 参考価格:230円
  • ミュージック(music)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次