[iPad] PONOS REVERSi: ポノスが作ったiPad専用のリバーシ!リミテッドモード!?2629


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちわ!ポノスのTwitter担当者「PONOS_GAME」です(=´∀`=)ノ

「パズルコスモス」に続いて立て続けのリリース☆
今回のポノスから配信となるアプリは「遊びやすさ」と「高級感」を追求した大人の為の大人のリバーシ「PONOS REVERSi」♪
さらにオリジナルのド派手な対戦モード「LIMITED MODE」まで搭載!!

iPadを買ったのならぜひオススメしたいアプリです。


PONOS REVERSi


プレイ動画はこちら


ゲームを起動すると高級感のあるタイトル画面がお出迎え。
「VS CPU」で選べるCPUは5段階。


ゲーム画面もとてもシンプルに仕上げていますが、iPadの大画面ならばシンプルゆえの迫力があります。


CPUは超高速な思考ルーチンを搭載しましたのでプレイ時の待ち時間に一切のストレスはありません。
しかもLEVEL3で、なかなかの手強さ。
LEVEL5には私の実力では勝てません(笑)


遊びやすさを追求したアプリとなっていますので余計なものは一切つけていません。
だからこそ永く遊べる仕上がりです。

勝利時の演出も落ち着いた大人なムード。んー…クール(*´ー`*)


一台のiPadで対戦する「VS MAN」では盤面を選ぶことができます。

対面で遊べる盤面と、ラブラブに寄り添ってプレイできる隣接の盤面があります♪
電車内とかいいかもですね。



オプション画面では、「VS CPU」と「VS MAN」のBGMを選ぶことができます。
プレイの支障にならないような癒しの環境音を4種類ご用意。ん…「WAR」!?


盤面のカラーエディットも実装しました。お好みのカラーで自由に遊べちゃいます。


次は「PONOS REVERSi」オリジナルモード、
対人戦専用の「LIMITED MODE」をご紹介。

このモードのウリは何と言っても「オーバードライブ」です!!



説明しよう!
「オーバードライブ」とは、ピースをひっくり返してゲージを貯めることによって使用できる、必殺技なのだ!
「オーバードライブ」を使えば自分のターンでピースを二回連続で置けちゃうぞ!!



オススメは6×6の盤面です。
時間を忘れて、ついつい対戦しまくっちゃいます♪



オーバードライブ使用の際は、ぜひぜひ叫びながらプレイして下さい。
∩(=>Д<=)∩ 「オォバァドラァィヴゥッ…!!!!」 [from ポノスのついったー担当 (PONOS_GAME) on Twitter] [web PONOS REVERSi **iPad Game**]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


PONOS REVERSi
  • 販売会社URL:Ancient iPhone/iPad TOP
  • 参考価格:450円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す