SB渋谷にてiPhone初心者向けの無料ワークショップを開催します。【iTunesカードもプレゼント】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。

9月9日木曜日、ソフトバンク渋谷にてiPhone初心者向けの「便利に使える無料アプリ(iPhoneの使い方も)ワークショップ」を開催します!

iPhone初心者の方、買ったばかりの方、iPhoneアプリたくさんあって何を使って良いか分からない!といった方を対象に「激しく便利!楽しく使える無料のiPhoneアプリ」をテーマに無料のワークショップを行います。

iPhone 自体の使い方、便利な設定などの解説もしたいと考えております。アットホームな会場ですので、来場者の皆様と気軽にお話しながら進めていければと考えています。

また、来場者特典として、iTunesカードのふとっぱらプレゼントもあります!興味のある方は下の【特典】までチェックしてくださいね。もちろん、kazuend の貼りましょう!もありますよ。


【日程】
2010年9月9日(木)
第一回、15:00〜16:00
第二回、16:30〜17:30
第三回、18:00〜19:00


【場所】
ソフトバンク渋谷
東京都渋谷区宇田川町27−4 喜山ビル 三階

渋谷にソフトバンクショップは複数ありますので、場所をしっかりとご確認ください。

Googleマップ
東京都渋谷区宇田川町27−4 喜山ビル – Google マップ


【特典】
AppBankアプリ(AppBank for iPhoneまたは[iPad] AppBank for iPad)を利用しているAppBank読者で、「iPhoneを持っていない方(年齢性別を問わず)」と一緒に参加してくれる方とそのお友達に【iTunesカード】をそれぞれ1枚ずつプレゼントいたします。

iPhoneを持っていない方であればご家族でも、友達でもどなたにでもプレゼントします!

以上になります。
会場は多くても20名程度が入れるような場所ですので、気軽に質問など交わしながら進行していこうと考えています。

アプリ情報やiPhoneの使い方に興味のある方だけでなく、この時にたまたまお時間のある方、ちょっと興味のある方、AppBankのメンバーに会ってみようかといった方まで、ご参加お待ちしております!

その他ご不明点ございましたら@appbankまたはこちらのフォームからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次