懐中電灯4G: こりゃ便利だ!!iPhone4で使える懐中電灯アプリ。無料。2754

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アップデートすることに進化していく懐中電灯アプリ。
懐中電灯4Gの紹介です。


iPhone4の背面にはLEDフラッシュが装備されています。夜道や、暗いところで便利な懐中電灯アプリです。起動と同時に点灯したり、バッテリー残量の表示機能など、ユーザーの要望にアップデートでこたえ、とても良いアプリになりました。無料ですしiPhone4ユーザーはダウンロード必須ですね。

注意:
iPhone4にのみ対応したアプリです。


懐中電灯4G


起動後すぐにライトが点灯します。すぐに使えるのでとても便利ですね。スイッチを押すことでライトを消すこともできます。【i】をタップすることで設定画面を開きます。

懐中電灯4G
懐中電灯4G


自分好みの設定が可能です。バッテリー表示をONにすると残量がわかるので便利ですね。シンプルモードというテーマも選ぶことができます。

懐中電灯4G
懐中電灯4G


懐中電灯4G

他にも点滅をONにしたり、SOSを知らせることも!!

ライト電源をタップし続けることで、【点滅】に切り替えることもできます。非常に便利な機能ですね。

無料ですので、iPhone4ユーザーはいざという時の為にダウンロードしておきましょう。

注意:
iPhone4にのみ対応したアプリです。



懐中電灯4G
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次