[iPad, iPhone] 誰にも言えな い!? オンナの下心: 男性こそ目を通すとよい内容。女性もエロいんですね。3192

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女性も色々あるんだなってことがよくわかる、書籍「誰にも言えな い!? オンナの下心」をご紹介します!

onnnano


男性が読むと結構インパクトあります、この本。あまりにも赤裸々というか、元も子もないことが書かれていて、なんじゃこれ(笑)と思いつつ、ついつい読んでしまう内容です。

少なくとも、私はそうでした!

わりと軽いタッチで書かれていることと、著者の藍川さんの色が濃い書籍になっているので、「一般の女性の心理分析本」を期待するとちょっと期待と違うかもしれません。軽く学びのある娯楽として楽しむのがいいと思いますよ!

というわけで、内容と機能をご紹介していきます!


誰にも言えな い!? オンナの下心

目次

iPad版 – 誰にも言えな い!? オンナの下心

オンナの下心かー。男性にとっては完全にベールに包まれた秘密の世界ですよね。

onnnano


えっと、第一章は「オッパイでジンジン感じちゃうの」。・・・。・・・・え”?初っぱなから飛ばし過ぎだろ!!!

onnnano


で、ここは一旦内容の紹介に入る前に機能の紹介をします。まず、画面上部をタップすると、ツールバーが表示されます。ここで「Menu」をタップすると、

onnnano


この画面が表示されます。ここにある「Page Flipping(ページめくり)」はOFFにしましょう。このアプリのページめくりはあまり性能がよくなく、私には少し目障りでした・・・。

onnnano


次に「Setting」。背景の明るさやフォントのサイズなどを設定しましょう。

onnnano


もちろん「Bookmark」でしおりを挟む機能もあります。

onnnano


検索も可能です。

onnnano


さて、それでは他のページの内容もみてみましょう。

えっと、第二章は「お漏らしするほど感じてみたい……」。・・・・え”。しかも第二章の1話目のタイトルが「イマドキの高校生の性事情」だと・・・。ちょっとちょっとちょっとー!!!

onnnano


大声で言えないような単語が目白押しじゃないですか・・・。オンナの下心ってリアルだなぁ。。

onnnano


「理解不能な男心」ですと。男性からすれば男心なんてカンタンなんですけどねー。難しいですねー。

onnnano


ちなみにこちらが目次(の一部)!すごい単語が並んでますね。。

onnnano


こちらも目次の続き。第三章以降の目次は本を買ってみてご確認下さい!

onnnano


縦でもバッチリ読めます!この方が読みやすいですね。

onnnano
onnnano


iPhone版 – 誰にも言えな い!? オンナの下心

iPhoneでも読めますよ。むしろ、軽い内容なのでiPhoneの方が読むのには向いているかなって思います。

onnnano
onnnano


1話の文量が、次の駅で降りるまでの時間読める文量。電車に最適ですねー。今週の電車のお供はこのアプリに決まり!

onnnano
onnnano


以上です!

いやー、ところどころかなりぶっ飛んだ内容で、とっても勉強になりました!


誰にも言えな い!? オンナの下心
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次