[夕刊] iPhone4の白の再延期で涙を流した後は、お願い!ランキングを見て寝よう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

\( ^o^)/ iPhone4 白待ちの諸君!魂を開放せよ!もう黒を買っても誰も何も言わない!!だが待つのも勇気ナリ!
ピュアに「白しか買う気がない」という人以外で「ぶっちゃけiPhone 4欲しくてたまらないけどEPも言ってるし、待つって宣言してしまったし我慢してきた」という皆様に置かれましては今日この瞬間、iPhone4の黒を予約していただきたい。

本日24:20から「お願い!ランキング」に村井ちゃん3度目の登場!応援よろしく! #oneran
さぁ、やって来ました!本日放送の「お願い!ランキング」。
1ヶ月ぐらいぶりですかね。私@entrypostmanが再び登場です!Thank you!
放送時間は本日24:20〜25:15まで。

目次

本日のピックアップ

「Back to the Mac」を 100 秒で見る « maclalala2
これ、おもしろかったっすよ。

iPhone / iPad 関連情報

<タブレット> アマゾンがiPad用の完全別サイトを立ち上げ!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
これはいい。

「iPhone 4」のホワイトモデルの発売、2011年春以降に再々延期 – ITmedia +D モバイル

一足お先に iPhone 4 ホワイトモデル を入手した話 – Hikou Kairo

iPhone Savior: Steve Jobs iWear Launches In Time for Halloween
おもしろい。

白のiPhone4の発売は春まで延期=ロイター通信【湯川】 : TechWave

あいふぉん小話 – 春友日記 ~なまらiPhone~

角川、iPad/iPhoneアプリを12月に提供 来年には電子書籍販売の直営プラットフォーム開設 2010/10/27(水) 12:45:09 [サーチナ]

iPadが、パンフレットになり、またメニューにもなります!! | ファインフーズ | 共同通信PRワイヤー

iPadで気軽にサイバー大学の講義を受講、アプリ「e-カレッジ for iPad」無料リリース – ナビコン・ニュース

米軍の軍用iPadアプリが『スタークラフト』そっくり:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

ムズ痒いブログ : 孫悟飯の可哀想な人生 – ライブドアブログ
がんばってるなぁ

長文乙! : 女のダブルスタンダード
人はある程度は誰しもが

「さすがに嘘でしょ」と失笑した男の自慢話 : オトコらしく生きる
億の金を動かしてるんだけど、ってその程度は大勢いる

ムズ痒いブログ : 中高生のアイドルを並ばせてジローラモさんにどの子がタイプか聞いてみた – ライブドアブログ
納得

旦那の寝言がひどい件 : 2chのむこうがわ…

いろそく : 週に3回以上セックスしてると風邪をひかないらしい ※

中小企業ブラック過ぎwww:ハムスター速報 – ライブドアブログ

春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww ニコニコVIP2ch

ヒロイモノ中毒 【実写版】女の子のレベル高い?【画像】

ゲゲゲの吹石一恵は今も昔もエロかった|ダラ見堂

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次