[iPhone, iPad] SurvivorX: 荒野での生き残りをかけたサバイバルシューティング!3355

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SurvivorX


こんにちは、KiDDです。

今日はよくあるタイプのサバイバルシューティングですが、なかなかのクオリティを放つゲーム、SurvivorXを紹介します。
SurvivorXは、3人のキャラクターのうち1人を選択して荒野でのモンスターとのバトルを生き残るサバイバルシューティングです。
多彩な移動、攻撃方法を持つコミカルなモンスターたちとのバトルは面白いようでなかなかシビアですよ。


SurvivorX


プレイ動画はこちら


うーん、コミカルなタイトル画面。

SurvivorX


イロっぽいおねーちゃんキター!

SurvivorX


早速ゲームを始めましょう。
ここはデフォルトっぽいカウボーイを選択!

SurvivorX


移動は左のバーチャルパッドで。

SurvivorX


射撃は右のバーチャルパッドで行います。

SurvivorX


で、この左右のバーチャルパッドを駆使して敵とバトルします。

SurvivorX


戦闘時にはお金を払ってスキルを使うこともできます。
お金?もちろんモンスターを殺してぶんどるんですよ!

SurvivorX


右上の武器マークは武器の切り替えボタン。
複数の武器を所持している時にタップすると武器を切り替えられます。リロード中にほかの武器に持ち替えたりすると便利です。

SurvivorX


そんなわけてステージ1からゲームスタート。
スライムに追いかけられるー。

SurvivorX


まあ潰しますけどね。グチャあッて砕けるスライムがイヤ。

SurvivorX


ステージクリア後にはスコアが発表されます。

SurvivorX


この時左下の「Status」をタップするとアップグレード画面が表示されます。
スキルはタップで何がアップするのかが分かります。ここは1発逆転を狙ってジャックポットをアップグレード!

SurvivorX


敵もドンドン強くなっていきます。
トカゲの飛ばす毒針が強いのなんの。

SurvivorX


ちなみに敵に囲まれると敵に邪魔されて動けなくなりすぐにゲームオーバーとなってしまいます。

SurvivorX


タコ殴り怖い。

SurvivorX


ジャックポットのシーンを捉えることはできなかったのですが、ジャックポット後がコチラです。所持金にご注目!
スキル、ジャックポットは敵を倒した時に貰えるお金こそ増えませんが、低確率で敵を倒した時に大金を貰えちゃいます。チマチマ稼ぐのがアホらしいほど貰えっちゃった!

SurvivorX


これでさらにパッシブスキルを強化し・・・

SurvivorX


武器も購入!ショットガン買っちゃいました。ノックバック効果があって強い!

SurvivorX


iPadでも遊べますが大きいのでちょっと遊びづらいです。iPhoneがオススメですね。

SurvivorX


サバイバルシューターが好きという人は遊んでみてください。


SurvivorX
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次