[iPad, iPhone] 御伽草啻: 無料webコミックで連載中の和ファンタジー漫画がiPhoneに殴り込み!3370

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

御伽草啻


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、神々や妖怪、そして魑魅魍魎の世界を舞台に描いた和ファンタジー漫画、御伽草啻です。
この漫画のすごいところはその書き込み量!新人作家とのことですが、書き込んでいる量がハンパじゃないです。絵も可愛いしもう言うことなしですね!すごい!


御伽草啻


移動はフリック、もしくは下部のサムネイルナビゲーションから行います。

御伽草啻


拡大もできますが文章を読む、というよりもイラストを楽しむためにググッとよる感じです。

御伽草啻


横表示でこの書き込みの素晴らしさを知るといいですよ!

御伽草啻


ふつくしすぎる。ふつくしい・・・。

御伽草啻


子どもが生まれたら大爆死!?

御伽草啻


iPhoneでも楽しめます。

御伽草啻
御伽草啻


横表示もできますよ!
見開きイラストを楽しみたい時はこっちですね!

御伽草啻


不思議な世界観の物語でしたが、書き込み量がそれに説得力を持たせていました。
天地ゆみさんマジすごいっす。


御伽草啻
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次