サンシャイン池崎がマンガ「激辛課長」を再現! 再生回数1ヶ月10万回行かないと打ち切りに!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが、4月3日に自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新しました。今回はマンガ「激辛課長」を再現するために、実際に激辛料理を食べる企画です。無事完食できるのでしょうか?

目次

マンガ「激辛課長」を再現!

今回の動画は、サンシャイン池崎さんがマンガ飯を再現する企画となっています。今回再現する漫画は激辛課長! 「激辛課長」はタイトルのとおり、主人公の課長が激辛料理を食べるというもの。激辛好きのカワイイ新入社員に見栄を張るため、課長が必死に激辛料理を食べるというストーリーなんです。

この漫画に実際出てくるお店の激辛料理で、池崎さんは課長になり切って再現しちゃいます。「激辛課長」では激辛好きの新入社員の女性が登場するということで、今回の再現では激辛好きの後輩「小池美由」さんを呼びました。小池さんは大の激辛好きで、今回の企画にピッタリなんです。

余裕で完食の小池とギリギリ完食した池崎

今回訪れたお店は「マジックスパイス」。メニューに激辛料理がズラッと並んでいますが、漫画によるとメニューには載っていない「アクエリアス」と呼ばれる別次元の辛さの料理があるそうです。

小池さんから「アクエリアス」食べ始めると、「美味しい!」とバクバク食べちゃいました。無理している様子は全くなく、本当に美味しそうです。続いて池崎さんが食べると、「辛え……!」と悶絶。結局、小池さんは最後まで余裕で美味しく完食し、池崎さんはギリギリ食べきることができました。

シリーズ化希望の声が殺到!

新入社員の女性は余裕で激辛料理を食べ、課長は必死に食べるというのが「激辛課長」の面白いところ。小池さんのおかげで再現度の高い動画となりました。

YouTubeのコメントを見ると「シリーズ化してほしいなww」「小池さん、辛さ耐性もSっ気も原作再現すぎる」「はやく続編みたい」といった声が集まりました。マンガでは「マジックスパイス」以外にもたくさんの激辛料理店を訪れていますので、シリーズ化が期待できますね!

再生回数10万回いかなきゃ打ち切り!

見ていて楽しい激辛企画ですが、実際に食べている池崎さんは必至です。そのため「1ヶ月で10万回再生行かなかったらこのシリーズは打ち切りです!」と宣言しちゃいました。せっかくの面白い企画、打ち切りになるのはもったいないですよね。皆さんで動画を見て、激辛企画をシリーズ化しちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次