[iPad] 美人カレンダー for iPad: 6人の美女カレンダー。複数指定できるアラーム機能付き。3403

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美人カレンダー for iPad


こんにちは、KiDDです。

iPadをただのカレンダーとしても使いたく、かつアラーム機能も複数ついてたらいいなーという人だけのためのアプリ、美人カレンダー for iPadを紹介します。
まあ普通美人アプリだと美人!美人!って紹介するんですが、そこまで大興奮するほど美人ではありませんし、何より人数が少ないんですよね・・・。なので、機能をメインに取り上げます。


美人カレンダー for iPad


横表示にも対応。

美人カレンダー for iPad


画面タップでカレンダーが消えて名前が表示されます。
あとメニュー画面も。

美人カレンダー for iPad


固定アラームを複数設定できます。
始業、昼休み、オヤツ休憩、就業5分前とかで設定しておきたいですね!

美人カレンダー for iPad


タイマーもできます。
ちゃんと全部女性の声で喋ってくれますよ!

美人カレンダー for iPad


好みの女性がいたならば写真を保存しましょう。

美人カレンダー for iPad


女性は全部で6人です。荻雪さん。

美人カレンダー for iPad


小林愛さん。

美人カレンダー for iPad


残り3人はぜひ買ってからみてください。複数指定可能なアラーム機能はいいと思うんだ。とっても。


美人カレンダー for iPad
  • 販売会社URL:美人カレンダー
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次