[iPad, iPhone] color-mono: 「サルにもできるiPhone同人誌の創り方」を使ってできた電子書籍!3548

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

color-mono


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、リューシカ リューシカの著者で有名な安倍吉俊さんの電子同人誌、color-monoです。

このアプリ、なんと「サルにもできるiPhone同人誌の創り方」という本に収録されているsABviewerというシステムを使って制作されているそうです。これが広まれば萌えアプリが山ほどリリースされるわけですね!?


color-mono


2010年7月26日リリース。新しいです。

color-mono


中身は普通のイラスト集です。
横にしても2ページ表示にはなりません。

color-mono


ダブルタップで拡大。

color-mono


ビックリしたのがこの機能!
上下の端っこをタップするとなんとイラストが色塗り前に切り替わります。これすごい。

color-mono


さらにラフにもなります。勉強になりますね!

color-mono


この女の子可愛いー!

color-mono


ブログはABlogみたいですね。

color-mono


iPhoneからも楽しめます。

color-mono
color-mono


同人誌だけではなくリューシカ リューシカもリリースしてください!


color-mono
  • 販売会社URL:ABlog
  • 参考価格:350円
  • ブック(Books)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次