[iPad, iPhone] デジタル美少女マガジン でじきゅ~と! Volume.1: 読むだけじゃない、萌え系電子書籍。90

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

でじきゅ〜と!


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

初めまして、このアプリを製作しました、おぱいや☆Tと申します。

今回紹介させて頂くのは、萌え系ゲームを紹介している電子書籍デジタル美少女マガジン でじきゅ~と! Volume.1なんです。
ただ、編集を担当した私の頭が残念な出来だったため、“萌え系”を“燃え系”と勘違いしてしまったタイトルなんかも掲載しちゃいました。


デジタル美少女マガジン でじきゅ~と! Volume.1


基本的な使い方は、電子書籍の多くに見られる、フリックすることで読み進めていくものとなっていますが、音声や主題歌、ムービーなどを盛り込み、ただ読むだけのものではないようになっています。

でじきゅ〜と!


もちろん、読者の皆様が快適に読めるよう、下から上にスワイプすると各ページのサムネイルが表示されたり、画面上部をタップするとメニューが表示され、各種機能を選択することができます。

でじきゅ〜と!


でじきゅ〜と!


また、前述でも触れましたが、ところどころ見られるアイコンをタップすることにより、主題歌やムービーが流れますので、いろいろ触れてみてください。

でじきゅ〜と!


さらに、おまけも付け、付録を開ける楽しみも盛り込みました。
AppBank読者の皆様だけに、ちょっとだけおまけの秘密を教えちゃいますと、土日の“特定の時間帯”にダブルタップするといつもと違う画面が出てくるかも!? …とか、バッテリー残量が少なかったり、特別な日付に起動すると…!? などなど、いろいろな要素が入っております。

でじきゅ〜と!


電子書籍の供給が増えるなか、ただ読ませるだけの媒体ではなく、耳や指で楽しめるメディアを世に送りだしたいと思い製作いたしました。是非とも多くの方々に触れていただきたいと思っておりますので、何卒ダウンロードをお願いします!

[from 有限会社メディア4]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


デジタル美少女マガジン でじきゅ~と! Volume.1
  • 販売会社URL:有限会社メディア4
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次