[iPad] ぺたぺたえほん: まるで福笑い。絵本のおばけにシールを貼って遊ぶ知育アプリ。366

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

シールが大好きなお子様を持つお父さん、お母さん大助かりなアプリ、ぺたぺたえほんを紹介します。
この絵本は顔のないおばけに、まるで福笑いのようにぺたぺたと目や鼻のシールを貼って遊ぶ知育アプリです。
一応無料のアプリとなっていますが、350円のアドオンを購入しないと「動く絵本」の面白さを味わえないので最初から350円の絵本と思ってダウンロードしましょう。


ぺたぺたえほん


あそびかた。


ご飯を残すとまんまおばけがやってくるぞ!
あれ、それなんてもったいな(以下略。


次のページをめくると顔のないおばけが現れます。
右上の「シール」ボタンをタップしましょう。


すると顔のパーツシール画面に切り替わります。
画面外を横方向にドラッグするとほかのシールも表示されます。


張りました。
なんかエロそうなお化けになったぞ!!


と、ここでアドオン購入要請です。
子どもと遊んでるときに「ちょっと待ってね」はききませんので、先にここまで遊んであらかじめ購入しておきましょう!


アドオンを買うとおばけにいろんなものを食べさせることができます。
声もでます。もぐもぐ。


ハサミを食べさせようとしたらいやいやされました。


おばけの声は録音したパパ・ママの声にもできます。


これでご飯を残さず食べてくれるようになればバンバンザイなんですけどね(笑)。


ぺたぺたえほん
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次