ぶろっくぴーぽー: セガの人気アーケードゲームがiPhoneに!ブロック積んで遊んじゃおう!374


こんにちは、KiDDです。

セガの人気アーケードゲーム、ぶろっくぴーぽーiPhoneアプリでリリースされました。その名もぶろっくぴーぽー!そのまんまです!
アーケードのように実際にブロックを積むことはできませんが、画面の中でブロックを積んで、お腹をすかせたぴーぽーくんたちを食べ物のところまで誘導してあげましょう!


ぶろっくぴーぽー


ぶろっくぴーぽー iPhone Gameplay


タイトル画面。左下のボタンはスタートボタンじゃないから気をつけろ!ボクは何回も間違えて押してSafariに飛ばされました・・・。


シングルと通信対戦対応。
通信対戦はBluetoothで行います。


難易度はかんたん、ふつう、アツいの3種類。


遊び方説明。このぴーぽーくんを


食べ物のところまで


ブロックを置いて連れていきます。はい、それだけ!


まずはかんたんから!


ぴーぽーくんたち、ブロック置かなくても勝手に大ジャンプして食べてます。


でも高い場所の食べ物には届かないので、画面端からブロックをドラッグ&ドロップで積み上げてお手伝い。


クリアー!!


ステージをいくつかクリアするとなんか出てきました。


ボーナスステージ!違った、ゲーム!


わくのとおりにブロックを置けばいいらしいです。


はい置いた。


残り時間の分だけタイムが加算されます。ステージを通して制限時間を共有しているので、いかに早くステージをクリアするかが高得点を狙う鍵となります。


お次はふつう。果物が増えたぞ。


食べ物はたまに積み上げたブロックの裏側に隠されちゃいます。これ探すのけっこう大変なんだ。


ステージによっては食べ物もただ食べるだけじゃなくて順番通りに食べないといけない制限があったりします。


ゲームに慣れてない人でもカンタンに楽しめるカジュアルゲームなのでオススメですよ。



ぶろっくぴーぽー

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!