お風呂丸ごとスピーカー: おふろiPod族は必見!iPhone持ち込まなくても、浴室で音楽が聴けちゃいます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お風呂でiPodの音楽を聴きたい!でも、iPhone を持ち運ぶのはこわ〜い、そんな皆様にJ-Force iPod & iPhone専用 お風呂丸ごとスピーカー ピンク JF-SPIBRPをご紹介します!

iphone お風呂丸ごと スピーカー


衝撃映像!お風呂丸ごとスピーカー、使用中動画
(途中から音がくもる点、申し訳ございません。)

ということで、浴室に iPhone を持ち運ばなくても音楽、なんでも聴けちゃうスピーカーです!

防水リモコンだけをもってお風呂に入って下さい。最大出力はモノラルで5W、十分以上の音量で再生されます。浴室ドアが振動板になるから、iPhone スピーカーより広がりのある音になるのも良いですね。

対応機種は iPhone 3, 3GS, 4, iPod touch, 1~3rd 世代, iPod nano3~6世代, iPod Classicです。色は白とピンクの二つ、それでは詳しくご紹介していきます!

参考: 逆に iPhone を持ち込みたい!という方はDRiPRO iPhone/iPod用防水ケース がおすすめです。

※使用前に単三電池3本が必要です。付属されていませんので別に用意してください。


このお風呂まるごとスピーカーを amazon でチェック!
J-Force iPod & iPhone専用 お風呂丸ごとスピーカー ピンク JF-SPIBRP


目次

お風呂まるごとスピーカーをチェック!

iphone お風呂丸ごと スピーカー

こちらがパッケージ!
LOFTとかハンズでおいてありそうな、かわいらしいパッケージです。

このかわいらしさは女性へのプレゼントに良いですね。

なにげに特許出願中とか書いてあります。


内容物の確認といきましょう。
1, スピーカーユニット
2, スピーカー接続用オーディオケーブル
3, 持ち運びようの袋
4 , 予備両面テープ(大、小)
※スピーカーの接着面の替えに使います。
5, 説明書
6, 凹凸用下地シール。
※スピーカ−の接着面に凹凸があるときにこれを貼ります。
7, アンプ(ドックコネクター付)
8, リモコン

iphone お風呂丸ごと スピーカー


説明書を開く。なるほど、このように使うのか。
iPhone は外に、リモコンだけ中にということですね。

iphone お風呂丸ごと スピーカー


電池を用意しましょう。

単三電池3本が必要です。おすすめは充電のできるエネループです。

iphone お風呂丸ごと スピーカー


防水のリモコンです。おふろに持っていくのはこれだけです。

iphone お風呂丸ごと スピーカー


おふろ丸ごとスピーカーを設置する手順。

説明書より、再度確認

1. iPhone とアンプを繋げる。
2. アンプとスピーカーをオーディオケーブルでつなげる。
3. スピーカーのシールをはがし(慎重に!)浴室ドアに貼る。
※浴室ドアは薄ほど音がでます。ドアの表面が凹凸で貼りにくいときは上記6番のシールを貼ってその上につけてください。

iphone お風呂丸ごと スピーカー


電源オン!
iphone お風呂丸ごと スピーカー


ポッドキャストでも流すか!
iphone お風呂丸ごと スピーカー


おふろを濁らせるために、kazuendさんが入浴剤を買ってきてくれました!
ナイス!

iphone お風呂丸ごと スピーカー


さぁ、おふろスピーカーの実力を試してみよう!

おお!あるある。

iphone お風呂丸ごと スピーカー


ここから音が出てますね!

iphone お風呂丸ごと スピーカー


気づかれないように、そぉ〜っっと。。。

iphone お風呂丸ごと スピーカー


いた!

iphone お風呂丸ごと スピーカー


音楽を楽しんでいるご様子!

iphone お風呂丸ごと スピーカー


私「おふろ丸ごとスピーカーどうですか?」
EP「良いねぇ!十分以上の音量が出てるよ!」

私「お湯加減はどうですか?」
EP「もっと熱いのが良かったなぁ!」

iphone お風呂丸ごと スピーカー


あひるもノリノリです。
音楽が聴けてよかったね!

iphone お風呂丸ごと スピーカー


おふろまるごとスピーカーのまとめ

「音がお風呂の扉から普通に出てくる!」と感じました。
“浴室内にスピーカーがあるような”ところまで音は出ていると思います。浴室ドアを響かせているからか、iPhone のスピーカーよりも音に広がりがあって疲れにくいです。

おふろに持ち込むのは防水リモコンのみというのが楽。リモコン感度は良く、曲ごとに音量調整できるのが便利です。

私が不器用だからか、テープのシートがはがしづらかったことのみが気になる点です。ただ、普通ははがせるんじゃないかなとも思いました、一応お気を付け下さい。

お風呂に iPhone 持っていくのは怖い、けどお風呂で音楽やラジオを聴きたい。iPhone の女性ユーザーにとても多いと聞いたことがあります。そんな方には十分な製品だと思いました。

かわいらしいパッケージだから喜ばれると思います。
男性のみなさん、プレゼントに良いと思います。

参考: 逆に iPhone を持ち込みたい!という方はDRiPRO iPhone/iPod用防水ケース がおすすめです。

このお風呂まるごとスピーカーを amazon でチェック!
J-Force iPod & iPhone専用 お風呂丸ごとスピーカー ピンク JF-SPIBRP

iPhone スピーカーホワイトもあります。
J-Force iPod & iPhone専用 お風呂丸ごとスピーカー ホワイト JF-SPIBRW

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次