S-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム: 女性必見!お得感の高いのぞき見防止フィルムです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リーズナブルな価格でかなり使えるS-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム(4Way) SPH-IP44をご紹介します。

電車や人の多い場所で、隣にいる人から iPhone の画面をのぞき見されるとイヤですよね。

iPhone プライバシー のぞき見


実際に使ってみた動画です。


このフィルム、けっこう使えます。真正面からはきちんと見えて、ちょっと傾けるだけで見えなくなっていきます。水平から30度で見えないと書いてありましたが、メール文などの文字は少し傾けるだけでも全然見えなくなりました。

また、上からののぞき込みにも対応しているので特に女性はうれしいと思います。

タッチ感度は良く、つや消し、画面がサラサラなタイプのフィルムでこの値段はお得だと思いました。

詳しくご紹介していきます!

※対応機種は iPhone 4となっております。

iPhone 4用 のぞき見防止フィルターを amazon チェック!
S-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム(4Way) SPH-IP44


目次

iPhone 4 用のぞき見防止フィルムをチェック!

iPhone プライバシー のぞき見

こちらがパッケージ。
女性がもらってもうれしいパッケージになっていますね。


中身をチェック!

iPhone プライバシー のぞき見

1. 保護フィルム1枚
2. フィルムを貼るための台紙
3. クリーニングクロス
4. フィルムを貼るための説明書。


iPhone用フィルムを説明書に沿って貼ってみよう!

※こちらは説明書に沿って貼っていくデモです。

とりあえず、説明書に沿って貼ってみます!
手をきれいにしてきました!

iPhone プライバシー のぞき見


iPhne、机の周りもきれいにしました!
私はアルコールの入ったウェットティッシュ + 自分のメガネクリーナー + 付属のクリーニングクロスできれいにしました。

iPhone プライバシー のぞき見


位置決めをする。

フィルムをはがさないまま置き、「ここに貼るんだ!」となんとなくイメージします。
精神統一のため、深呼吸もしておきました。これ以上は下手な動きはできません!

iPhone プライバシー のぞき見


フィルムをさっとはがします。
表面には粘性があります。この先、フィルムを触ることはできません!

iPhone プライバシー のぞき見


フィルム自体に厚みがあるため、湾曲させる方法がとれないと判断。
ホームボタンと側面の平行を意識して端から、気泡をなるべく入れないようにして下ろしました。

iPhone プライバシー のぞき見


いくらか気泡は残ったのでへらで気泡を外にだしていきます。

iPhone プライバシー のぞき見


iPhone プライバシー のぞき見


ここに注意!

ホームボタンと耳部分のシールをはがすタイミングが分からなかったので、そのままにすると指ではとれなくなりました。

貼り付けたあとに、写真のようなピンで取り出しました。この方法が良いとは言い切れませんが、下手にフィルムを触りたくなかったのでお伝えします。

iPhone プライバシー のぞき見


iPhone プライバシー のぞき見


気泡を残したのに、けっこうきれいに貼れてる!

ヘラのおかげで気泡がすっかりなくなりました!
フィルムの粘性のある部分を触らなければ(埃や油脂を入れなければ)気泡はそれほど怖くないぞ!

iPhone プライバシー のぞき見


ビシッと、貼れています。

iPhone プライバシー のぞき見


ホームボタン周りを見ると
フィルムに厚みがあるのがわかります。ガードしてくれそう、と期待!

iPhone プライバシー のぞき見


追記、べたべた触っても大丈夫だった!

何度でも張り替えられるとあったので、一週間のテストの後、はがしてみました。
「もしや」と思い接着面をなんどか触ってから貼ってみると、、、

画面


ぜんぜんきれい!というか最初に貼ったのと変わりません!
これを5度繰り返してようやくスクリーン以外の部分に気泡が見えてきました。スクリーン部分は最初と同じです。これなら貼るのが苦手な方も安心してトライできると思います。

画面


Privacy Screen Protector の実力をチェック!

フィルム プライバシー のぞき見

早速つかってみましょう!
こちらが正面、若干画面が暗くなります。


ちょっと傾けるだけで見えなくなりますね。斜線が入っているのも分かります。
確かに、水平から30度くらいから全然みえなくなるなぁと感じます。

フィルム プライバシー のぞき見
フィルム プライバシー のぞき見


逆側もこの通りです。画面を水平にして30度くらいで見えなくなりますね。

フィルム プライバシー のぞき見


上下角ののぞき見防止にも対応しています。

特に女性は、自分より身長の高い人からのぞき込まれることがよくあります。
さっそく確かめましょう。

フィルム プライバシー のぞき見


この角度でぜんぜん見えません。

フィルム プライバシー のぞき見


これは完全に見えませんね。

フィルム プライバシー のぞき見


実際にシミュレートしてみました。
「もう、何が書いてあるか分からない」とのぞき見役の方が言っています。
隣に誰かいるなと思った女性役は、画面を内向きに傾けました。

フィルム プライバシー のぞき見


ちょっと角度を内向きにすればまったく見えません!

フィルム プライバシー のぞき見


タッチペンの感度はどうか?

おすすめのパワーサポート スマートペンで使ってみました。まったく問題ありません。画面の摩擦が減ったのでむしろスルスルとつかえるようになりました。

フィルム プライバシー のぞき見


この価格でここまで使えるなら、十分以上!

正面からはきちんと見えて、上下左右からはかなり見にくくする優れものです。
また、フィルム自体にも「つやけし」、紫外線カットなど付加価値があるのも良いですね。もう一点、私が適当に貼ってもきれいに貼れたというのは高ポイントでした。埃を入れなければ気泡が出て行ったのがうれしい。

難点は、貼る際にホームボタン等のシールをいつはがして良いか分からなかった点と、画面が若干暗くなるので明るくした点、厚みがあるということでしょうか。しかしこれは、のぞき見防止用フィルムの特徴なので、知っておくと良いと思います。

この値段でここまで使えれば満足だと思います。パッケージも女性向けなので、プレゼント用にも喜ばれると思います。

iPhone 4用 のぞき見防止フィルターを amazon チェック!
S-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム(4Way) SPH-IP44

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次