i-Light: iPhone, iPod 用の強力LEDライト。暗所や撮影に使います。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

暗所や、写真撮影・動画撮影に使えるプロテック iPhone専用小型LEDライト i-Light ブラック PIL-BKをご紹介します。

iPhone ライト



このLEDライトのことが2分で分かる動画!

iPhone のドックに差してボタンを押すだけで使えるライトです。
暗所や鞄の中を探したり iPhone での写真、動画撮影にも使えますね。光彩度LED、光学レンズとうたうだけあって iPhone のライトより明るく、角度の異なる明かりも得られます。

対応機種は iPhone 3, 3GS, 4, iPod touch シリーズとのこと。
明記はされていませんが、iPod dock がある製品ということで一応 iPad でも利用できました。

サイズも小さくて軽く、邪魔になりません。カラーは黒と白の二つから選べます。
それでは、詳しく見ていきましょう!



ブラックとホワイトの2色あります。以下よりチェックしてみてください。
AppBankStore : i-Lightの検索結果


目次

iPhone 用 LED ライトをチェック!

iPhone ライト

それではパッケージチェック!
「超強力」という言葉が頼もしい。


対応機種は iPhone 3/3GS/4!
とあえず使ってみたい!

iPhone ライト


取り出しました。こちらが本体。
小さいです。

iPhone ライト


かぱっと開いて、ピン部分は iPhone のイヤホンジャックに取り付けます。

iPhone ライト


ドックに接続!

iPhone ライト


iPhone ライトを使ってみよう!

スイッチオン!

iPhone ライト


iPhone ライト

点いた!
明るい!


ダブルライトON!

iPhone ライト

定番無料アプリ懐中電灯4Gとの併用だ!iPhone ライトよりも白色が強いですね。


kazuend さんもまぶしそうです。

iPhone ライト


kazuend「まぶしいよ〜」

iPhone ライト


モデルと一緒に。
普段はこのようにかけておくことができますね。

iPhone ライト


LED ライト、i-Light はまぶしいぞ!

iPhone のライトより明るくて、軽いのがよいですね。アプリを起動する手間もなくわかりやすい。
iPhone が sleep 状態になると自動消灯になったり、バッテリー残量が10%以下でも自動消灯するなど、気配りの効いた機能もあります。

気になる点、ボタンを押しても点灯しないことがたまにありました。その時は iPhone 本体の電源をオンにすると点くことが多かったと思います。ボタンを何度か押しても点きましたので気にとめて下さい。

消灯中の家に帰宅する iPhone パパ、動画や写真撮影用にライトが必要な iPhone 撮影家のみなさんに使えそうです。

追記:撮影用に使ってみました。

暗い場所で撮影しました。左が iPhone 4付属のフラッシュで、右が i-Light です。
i-Lightは撮影対象を直接照らすことは無いので、iPhone 4とは異なる使い方ができそうです。



ブラックとホワイトの2色あります。以下よりチェックしてみてください。
AppBankStore : i-Lightの検索結果

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次