漫画にできる: 某漫画風な画像があなたの手のひらでサクサク出来る!無料。588

漫画にできる

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

インサイド社長:山本です。

漫画にできる』は写真を漫画風にアレンジできるアプリです。
漫画風に写真を変換できるという発想のアプリは数々あれど、無料でこのサクサク処理できる操作感は群を抜いています。
ちょっとした遊び心で某漫画みたいな作品作りが可能になっちゃいます!まあどんな風になるかは実際にダウンロードしてもらって、自由な発想で試して頂くしかないかなと思います。
その実態とは!!


漫画にできる


まずはアルバムからか、撮影かを選んでもらいますね。
お好みの写真が選べたら始めましょうか。
その写真を確定してもらってカラーかモノクロかを選択してもらいましょう。
今回はモデルが面白いのでモノクロにしちゃいましょう!
白黒比率は微調整できるのでお好みの漫画加減で。

漫画にできる
漫画にできる


漫画にできる

決めましたか?それでいいんですね?絶対?でも大丈夫!いつでもさかのぼれるので安心安心。


さあて、ここからがあなたのセンスですよ。いたずら心を持って、愛情をもって、最高の表現を持って擬音やフキダシを選択してね!

漫画にできる
漫画にできる


もしフキダシを選択したならば、文字入力ボタンをタップして大喜利気分で決め台詞を入力しちゃいましょう!。

漫画にできる
漫画にできる


漫画にできる

さあ全体のバランスや構図、セリフの推敲をして下さい。満足いくものに仕上がっていますか?妥協はなし!してもあり!だって…お遊びだもの!


漫画にできる

「この写真を使用」ボタンを押せば、自動的にアルバムに登録されるのでご安心を!バグで消えちゃったと思わないで。


漫画にできる

この説明でも不十分なら(うわ、この説明ならありえるな…)、トップの「使い方」ボタンで確認できるのでよくよくご覧下さいませ!


面白いの出来ちゃいましたか?コツは集中線の使い方と言葉選びにあります。マスターするのに時間かからないし、操作も他のアプリと比べてストレス無く使いこなせるので、暇な時に直感とアイデアでバシッと創作して下さい!
このアプリをダウンロードしてくださった皆様が笑顔になってくれること、ほっこりした気持ちになってくれることを願うばかりです。
それと我が「株式会社インサイド」を愛して欲しく思います!
弊社の次回作のアプリも乞うご期待下さいませ!

[from Inside]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


漫画にできる
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!