[iPad] あいづちん for iPad: カワイイ女の子ボイスであいづちをうってくれるアプリ。無料。622

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Aizutin


返事をするのがめんどくさい、突然の女の子の返事で驚かせたい、女の子ボイスに癒されたい…そんな時はこのあいづちん for iPadの出番です。あいづちをうってくれます。

返事、焦り、ほめる、否定する、お礼をいう、あやまるの6つのカテゴリーからボイスを選択できますよ。

使い方によっては非常におもしろくなる気がします!


あいづちん for iPad


こちらがメイン画面となります。

使い方は簡単、出したいあいづちのボタンをタップするだけ!
それだけです!!

Aizutin


以上です。

アニアニしたボイスがなんだかイイ感じでしたね。
ぜひ独自の使い方を編み出してください!


あいづちん for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次