もえたん for iPhone: 萌えるオタクの英会話学習アプリ!クリアするとご褒美画像が貰えるよ!631

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、オタクの、オタクによる、オタクのための萌え英語学習アプリ、もえたん for iPhoneです!

このもえたんは普通の勉強法や例文だとサッパリ長続きしないというオタクな人にオススメの英語学習アプリです。嬉しいことに問題をクリアするといんくちゃんのご褒美イラストが貰えちゃいます!さあ今日からオタク英語を覚えましょう!


もえたん for iPhone


早速英語の勉強を始めましょう。
単語テスト(英→和)・(和→英)と例文テスト(英→和)・(和→英)の4種類のテストが用意されています。
出題される英単語は単語帳から確認できます。


全13レッスン!クリアするとご褒美があるよ!


ではレッスン1から!


ゲームは4択です。正しいと思う内容のカードを選びましょう。


ルナティック!


正解だと嬉しそうなインクちゃんが出てきます。


間違うと出てきません。


問題のまめ知識も学べます。


全問正解するとレッスンクリアとなります。


テスト結果をTwitterでいんく先生につぶやくと返事が貰えたりするそうですよ!


これがご褒美イラストです。縦画像ですがそのまま掲載すると怒られそうなので横で掲載!
でっかい画像は自分でクリアしてから見てね!


例文はこんな感じ。翻訳こんにゃくのことですね、分かります。


例文の英→和は英語分からなくても正解が分かるっていう(笑)。


パwソwナwルwーwムw


和→英もそんなに難しくないです。Lunatic=アレゲ。


ご褒美イラスト獲得のために勉強したい人は単語帳をチェックしましょう。


単語帳には読み方、意味、例文が掲載されています。


ブックマーク登録機能もあるので間違えやすい単語などを登録しておくと良いです。


さあ今日からもえたんで英語を勉強しましょう!
ちなみにこの児童ポルノまっしぐらなアプリをリリースするにあたって、開発者さんの並々ならぬ苦労があったようです。詳しくはジェネシックスの開発奮闘ブログからどうぞ!


もえたん for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次