漫画ワッショイ!! Vol.1: iPhoneでしか読めないiPhone専用オリジナル漫画雑誌の登場だ!795

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

ついにiPhone専用の漫画雑誌が登場しましたよ!その名も漫画ワッショイ!! Vol.1!すべてiPhone専用に書き下ろされたオリジナル漫画です。

嬉しいのは拡大せずにiPhoneの画面ですべての文字がそのまま読めること。さすが専用誌!そこんところをよく分かってます!みんなも読んで応援しよう!



MoMA


掲載作品一覧。
ワッショイは英語でも楽しめます。


巻頭カラー(と言って良いのか分からないけど)は鳥追い。


2作目はガッツだぜ!
なんかはぐれメタルっぽいのいるんですけど!?


流行りの女子高生モノもあればファンタジー漫画もあります。
スサノオはファンタジーと日本神話は合体した感じの話でした。


次は探偵ナイトスクープ的なものをテーマに高校生の恋愛を描く漫画と、特撮系に恋する女の子に恋してしまった男の子のお話。


シメは恋愛と家族愛物語です。
恋愛の方は羨ましかったなあ、ボクもあんなの欲しい・・・。


最後のお話は絵が可愛かったです。
ヒロインは黒髪ロングストレートで前髪パッツンだったし!


正直な感想を言うとまだ荒削り感がありますが、せっかくの専用誌!みんなで盛り上げていきましょう!


MoMA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次