攻殻機動隊S.A.Cの全てのサントラが 3月31日にiTunes に来る!Amazon mp3では30日予定で予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あの菅野よう子サウンドとOrigaボイスがもっとたくさん itunes で買える!しばらくは作業用BGMはこれで決まりだ!

アニメ『攻殻S.A.C』シリーズの全サントラがデジタル配信決定 より、攻殻機動隊 S.A.C SSS 3Dの試写会へ行ってきたり私がTV版のDVDボックスを全買いしてみていたりと今攻殻機動隊熱が appbank で再燃中の所にこのニュースがやってきた!

DL販売されるのはこちらの5つ(リンクあるものは現在 itunes で購入可能)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+ – 菅野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2 – 菅野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3 – 菅野よう子
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX be Human – 菅野よう子

3月31日に攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXシリーズの全てのサントラがDL購入できるようになる。もちろん itunes にもやってくる!私は上の3枚買う予定。ただ、5枚目のタチコマ君スペシャルがやたらきになってる!

appbank 読者は笑い男編が好きな人が多いことはとてもよく知ってるが、そんなこと言われたって、私はなんつっても 2nd のが好きなんだ。当然オープニングも 2nd 派だ。

劇場版ももうすぐ公開だ。これは、待ちきれない!

参考: amazon ではmp3予約が始まってる!iTunesはまだか!
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX タチコマくん ミニアルバム

こちらが既に販売されているCD版。

ソース
アニメ『攻殻S.A.C』シリーズの全サントラがデジタル配信決定


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次