魔女っ娘ア・ラ・モード 〜エレーネ・シルバーナ〜: 幼なじみの優等生お嬢様を落とせ!1042

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、2003年にF&Cが発売した恋愛アドベンチャーゲームという名のエロゲー、魔女っ娘ア・ラ・モード 〜エレーネ・シルバーナ〜です。

これまでにこのゲームのヒロイン別攻略アプリを3本レビューしてきましたが、ようやく王道!というか一番人気っぽい彼女を攻略できるアプリが登場しました!

清楚なお嬢様ってみんな大好きでしょ!?


魔女っ娘ア・ラ・モード 〜エレーネ・シルバーナ〜


操作方法です。


なんかオープニングムービーとかできてた!
過去の3作にはなかったぞ!進化したな!


今回攻略するのはこの娘。エレーネちゃん。
将来はこの世界の国の女王様間違いなしという優等生です。


これが可愛いんだ。王道だから。


でもほうきにだけはうまく乗れません。
そんな「なんでもできる優等生だけどじつは普通の人ができることが苦手なんです」みたいな設定も良し!


夜にデートとかお持ち帰りフラグでしょこれ。


でも、そんな彼女を狙う恋のライバルはいっぱいいます。


ライバルに負けないためにも、この3択から彼女の好感度があがりそうなのを選ぶんだ!


なお、3択には授業の問題も出てきます。
ちゃんと読んでないと彼女の前でいい顔できませんよ?


それにしてもこのふとももがたまらん。


ゲームはもちろんクリア、アルバムも全部埋まりました。


さすがお嬢様って感じのエンディングでした。真面目な娘ほどエロいってね。フヒヒ。

過去のレビューはこちら。


魔女っ娘ア・ラ・モード 〜エレーネ・シルバーナ〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次