[iPad] 焼肉マスター: 炭火焼肉シミュレーションゲーム!一人焼肉だって、モウ恥ずかしくない!1311

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yakiniku Master


一人焼肉専門店なるものまで登場し、男性でも女性でも一人で焼肉を楽しめるようになった最近でありますが…「一人で焼肉を食べてるところを見られたら。。」そう考えると少し躊躇してしまいますよね?

モウ、大丈夫です!この焼肉マスターをiPadにインストールして、思う存分一人焼肉を楽しみましょう!網の上に肉をのせて焼き、ベストなタイミングでつまみ上げ、ご堪能ください。ゲーム終了時のポイントで、あなた焼肉のマスターっぷりが決定されます。

より高性能なiPad 2を使えば、スピーカーグリルからおいしそうな匂いや煙がでてくるとか…さぁ、おなかの中をお肉でギュウギュウにしましょう!


Yakiniku Master


こちらがトップメニューとなっております。

何だか焼き肉屋さんみたいな感じです。さっそく焼きまくる…と行きたいところでありますが、まずは事前準備が必要です。

Yakiniku Master


目次

事前準備

ご飯を炊きましょう!

そうです。焼肉にはまずご飯が必要です。
サンチュなんて言っている場合ではありません。

お好みのタレを用意します。

黄金でもなんでもかまいません。
お好みのタレを用意して、小皿に注いでください。

換気扇を回してください

部屋の中に煙が充満してしまうと、目が痛くなってしまいます。
窓を少し開け、換気扇の【強】スイッチを押しましょう。

それでは、焼肉です!

準備はばっちりですか?

それでは【ゲーム説明】にサクッと目を通してください。
美味しく焼肉を楽しむためのルールがのっています。

Yakiniku Master


さて、お肉を焼いていきましょう!
あなたの持ち金は¥5000です。お金がなくなったらお食事終了となります。

Yakiniku Master


まずはタンですね。
網を汚さず、さっぱりとしていますので胃にも優しく、食べ始めにぴったりです。

Yakiniku Master


ジュージューと、いい音をたて焼かれています。
ベストなタイミングでダブルタップしてひっくり返しましょう。

Yakiniku Master


よし、焼けた!そう思ったなら2本の指でつまむようにして、つまみあげましょう。
肉の焼け具合に応じて得点が表示されます。

Yakiniku Master


お次は、カルビ!
焼肉と言えば、カルビ!!

Yakiniku Master


ある程度お肉を焼いていくと網が黒くなってきます。
そんな時はiPadをひっくり返しましょう!

Yakiniku Master


iPadをひっくり返すことで網を交換することができます。
網を交換したところで、僕の大好きなハラミを投入。

Yakiniku Master


ちょっとここでミノを食べます。
うむ…柔らかく、かつコリコリとした素晴らしい食感です。

Yakiniku Master


最後はやはり、ハラミ!僕は本当にハラミが大好きなのです!!
ちなみに…僕の家族は焼肉に行くとタンかハラミしか頼みません。

Yakiniku Master


けっこうレアが好きなのですが…レアすぎて得点が残念なことになってしまいました。
高得点を叩き出すのも大事ですが、自分の好きなように楽しみましょう!

Yakiniku Master


結果が表示されます。
とっても美味しゅうございましたっ。

Yakiniku Master


好きなだけ焼肉気分を楽しめるのもこのアプリのいいところ。

ハラミを堪能します!
5枚!!

Yakiniku Master


あ、ファイヤーしてます!
氷、氷っ。

Yakiniku Master


焦げたりしてもあまりよろしくない得点が出てしまいます。
たまに牛さんがモォ〜ウと鳴く時がありますが、これは高得点をゲットした時です。

Yakiniku Master


モウ、おなかいっぱいですね!
ご飯3杯ぐらいいっちゃいましたか?

もし一人焼肉専門店に一緒に行ってくださる方がおりましたら、私@iTakahashikunまでご連絡ください。ぜひ一緒に行きましょう!


Yakiniku Master
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次