[iPhone, iPad] Mad O Ball 3D – fast paced rolling game: ボールを落とさず最速で転がせ!1312

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

iPhone本体を傾けてボールをコロコロと転がすボール転がしゲー、Mad O Ball 3D – fast paced rolling game
を紹介します。

コースは1本道。ゴールも1つ。だけどこれが難しいんです!コースアウトしないギリギリのスピードを見計らって最速でゴールを目指しましょう!

Mad O Ball 3D – fast paced rolling game


Mad O Ball 3D - fast paced rolling game


[iPhone, iPad] Mad O Ball 3D – fast paced rolling game


タイトル画面。


設定から傾きのチェックができます。


さあ始めますよ。難易度は全部で5種類。


でもまずはチュートリアルから。


最初にコース全体を眺められます。
スキップもできるのですが、見ておいた方が良いです。コース覚えないときつい!


レディ?


ゴー!


本体傾けると転がり始めます。


ゴロゴロー。


カーブもその通りに傾けてください。ギュギュイーン!


落ちてるアイテムを拾うとタイムボーナス!


チェックポイントを通過!
ここを通ると落ちても復活できるのですが、クリアタイムが遅くなってしまうのがつらいところ。ここを通過したら一気にゴールまで転がり抜けましょう。


無事ゴール!


というわけでステージに出てみたのですが、これは難しい!
下り坂、曲がり角だとすぐにコースアウトしちゃいます。


iPadで転がすのは重い!


iPhone本体をグルングルンさせるのでゲームやってる感があって面白いです。

Mad O Ball 3D – fast paced rolling game


Mad O Ball 3D - fast paced rolling game
  • 販売会社URL:Tommaso Lintrami
  • 掲載時の価格:115円
  • ゲーム
  • 執筆時のバージョン: 1.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次