[iPhone, iPad] iTunes Festival London 2011: ライブのストリーミング中継をみれるぞ!無料!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
iTunesFestivalLondon2011
iTunesFestivalLondon2011


総勢62組のアーティストが31夜連続でライブを繰り広げる、iTunes Festival London 2011のオフィシャルアプリがリリースされました。

こちらがオフィシャルサイトとなります。
iTunes Festival 2011

このオフィシャルアプリではライブスケジュールやニュース、参加アーティストの情報をチェックすることができます。さらに…

なんとライブのストリーミング中継をみることができてしまうのです!!ライブアーカイブもチェックできてしまいますよ!(一部アーティストを除く)

AirPlay機能を使えば映像をAppleTVへ飛ばし、テレビなどの大画面でライブを楽しむこともできますね!これはアツい!

現地へ行けなくてもiTunes Festival London 2011を楽しめるこのアプリ、音楽ファンなら必ずダウンロードしておきましょう!

…でもやっぱり行きたいですよね。そんな方のために、なんとiTunes Store Japan公式Twitterのフォロワー限定で、一組二名を招待してくれるキャンペーンが本日より開始!
詳しくはこちらからどうぞっ。
iTunes Store Japan公式Twitterのフォロワー限定企画


iTunes Festival London 2011


目次

iPhone – iTunes Festival London 2011

さっそく起動してみました!

プッシュ通知が届くようですね。いったいどんな通知が届くのか…出演アーティストのニュースや、ライブに関するお知らせが届くのでしょうか?

iTunesFestivalLondon2011
iTunesFestivalLondon2011


Gigs

iTunesFestivalLondon2011
【Gigs】からライブスケジュールをチェックすることができます。

毎晩、1〜2アーティストがライブを行います。


気になったアーティストをタップして簡単な情報をチェックすることができます。もちろんiTunes Storeへ飛んで音楽を購入することもできますよ。事前チェックです!

iTunesFestivalLondon2011
iTunesFestivalLondon2011


iTunesFestivalLondon2011
A〜Zまでの表示に並べ替えることもできます。

本当にいろいろなアーティストが参加しますね!

もう少しメタルっぽいアーティストが増えると僕は嬉しいです!!


Live

iTunesFestivalLondon2011
お次に【Live】ですが、現時点ではカウントダウンを確認できるだけです。

7/2には、ここからライブのストリーミング中継をみることができますよ!楽しみですね!!

あと7日ですよ!


News

【News】からはニュースをチェックできます。

iTunesFestivalLondon2011
iTunesFestivalLondon2011


About

【About】からは会場の紹介、さらに過去の写真をチェックすることができます。

iTunesFestivalLondon2011
iTunesFestivalLondon2011


iTunesFestivalLondon2011
オジーの写真が流れていたので、条件反射でタップしてしまいました

他のアーティストの写真も本当にかっこよくて、ライブの熱が伝わってくるものばかりです。


iPad – iTunes Festival London 2011

iPadでも使えるユニバーサルアプリです。
iPadのほうがなんだか表示がかっこいいです!

iTunesFestivalLondon2011


ほら、かっこいい!

iTunesFestivalLondon2011


以上です。

ストリーミングでライブがみられるなんて、なんて太っ腹なのでしょう!ぜひダウンロードしておきましょう!


iTunes Festival London 2011
  • 販売会社URL:Apple Inc. – iTunes
  • 掲載時の価格:無料
  • ミュージック
  • 容量: 9.7 MB
  • 執筆時のバージョン: 2.0
iPhone アイコン
iTunes Festival London 2011
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次