AppBankのiPhoneアプリ「AppBank for iPhone」のダウンロード数が100万DLを超えました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone アイコン

当サイトAppBankのiPhone専用アプリAppBank for iPhoneのダウンロード数が100万DLを超え110万DLとなりましたのでご報告させていただきます。

週アスPLUSでも紹介されました!
AppBankのレビューが読めるiPhoneアプリが100万ダウンロードを突破!


AppBankは2008年10月にサイトを開設し、サイト開設以降一日も休まずサイトを更新し続けてきました。
iPhoneアプリやiPadアプリのレビュー、今年に入ってからは要望の高かったiPhone周辺機器・アクセサリーのレビューも行なっております。

iPhoneに魅了され、よりiPhoneを楽しく使えるように、よりiPhone市場が大きくなり多くの人間がそこへ参加することでそれを仕事とし生活できるように、ということを思考しながら、私たちなりに出来ること、私たちが得意とすることをやってきました。

石の上にも3年という言葉もあり、iPhoneアプリで遊んで楽しませてもらって、それを紹介するという生活も3年近く続けることで多くの人に評価され、好きになってもらえ、私たち自身が「AppBank」という活動を仕事としてやっていくことが出来ているということ自体に、まずとても感謝していますし、これからもイベント盛りだくさんのこのiPhone市場で、より一層楽しくワイワイやっていきたいと考えています。

AppBankの主な活動は以下3点です。

今後の予定といたしましては、100万DL以上のDLをいただいたAppBankのiPhoneアプリ「AppBank for iPhone」のバージョン2である「AppBank2(仮称)」のリリースを近日控えております。

初代AppBankアプリの運用も引き続き行っていく予定ですが、新機能盛り沢山のAppBank2(仮称)も多くの皆様に楽しんでもらえるものにしていきたいと鋭意開発中です。ぜひご期待いただければと思います。

これからもAppBankをよろしくお願いします!

※iPad版もあります。iPad版AppBankアプリはこちら→[無料] AppBank for iPad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次