BookBook for iPhone 4: 各所で話題の「革の洋書ケース」の予約開始!プレゼントにも最適!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日ご紹介した、BookBook for iPhone 4 の先行予約が開始されました!洋書を模した革の iPhone 4 ケースです。



先日ご紹介した人気製品BookBook for iPadの iPhone 4版です。この製品の魅力はこの動画を観れば一発で分かりますよ!

このiPhone4ケースを開いて歩いている時が最高にかっこいいですね。液晶側にポケットがあり紙幣を入れたり、ICカードを入れて「ピッ」ってできます。
かっこいいだけでなく実用性も高い。

実際にサンプルを触ってみた感触は、小さいというよりは「iPhone 4 にぴったり!」な点。革の手触りもなめらかで、この製品はおすすめです。

私も自分用に1つ、プレゼントに1つ appbank store で予約注文しました。メーカーに問い合わせたところ、8月上旬には配送できるとのことです。
間違いなく「おぉぉぉ!!」って思われる製品なので、気になる方は早い物勝ちですよ!


AppBankStoreでチェック


目次

BookBook for iPhone 4 の写真ギャラリー

開くとこちら、カードを入れるポケットは4つ


ドックコネクタUSBケーブルももちろん接続できます。


このコンパクトさがたまりません。手にしっくりとなじむ革素材、使い込むことに風合いが変わります。


「えっ?本読みながらイヤホン???
なにそれ???」

この女性は突っ込みを待っていますね。


で、本なのに電話します。
その瞬間、周囲は混乱に包まれることでしょう。


カード入れも用意されていますし、
ICカードを「ピッ」と使うこともできます。
自分が使っているイメージがいくらでも浮かびますね。


3GSもなんとか使えます。

これだったら!と3GSが入るか試して見ました。
きつきつで音量ボタン部分が広がります点が気になるものの、なんとか使えます。


男性女性問わず「これ欲しい!」って思わせる製品ですね。
「これは喜ばれる!」と思い、私も個人用とプレゼント用に2つ買いました。

早く製品を手に入れて、レビュー記事が書きたい!


AppBankStoreでチェック


このケースにはこちらのジャックピアスも合うかも!

ジャックピアス


ジャックピアスのレビューはこちらです→ジャックピアス: 8mmの巨大スワロフスキーが美しい。iPhoneをオシャレに持とう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次