横浜赤レンガ倉庫で開催された「 iPhone ケース展 」に行ってきました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneケース展


@kazuendです。
先日告知した横浜赤レンガ倉庫で開催された「iPhoneケース展」に参加してきました。

100名のアーティストが作ったiPhoneケース作品を展示している他、ケース会社のブースもあり、iPhoneを持っていない人でも楽しめるイベントでした。

ケースでiPhoneイメージってだいぶ変わります。いつも持ち歩く物だからこそ、オシャレしたいし、自分の個性を出していきたいですよね。

iPhoneケース展 オフィシャルサイトはこちら


人気ゲームアプリ「源平大戦絵巻+」のケースまであります!!!!欲しいぞ。

iPhoneケース展


iPhoneケース展

こんな立体ケースもあります。

これ凄いですね。どうやって作るのですかね。

作る過程とかも見てみたい!!


他にも面白いiPhoneケースがたくさんあります。電車内などで目立ちそうですね。

iPhoneケース展
iPhoneケース展


中でも私が1番気に入ったケースはこちらです。マイケルジャクソン。値段が記載されているものは購入できます。これは欲しいぞ。

iPhoneケース展


アーティスト作品以外にも、ケース会社によるブースもあります。

iPhoneケース展


iPhoneケース展

AppBankもお世話になっているフォーカルポイントコンピュータさんのブースです。

このイベントで商品を購入すると、割引がありお得にアクセサリーを購入できます。


Jewlart Decoさんは女性ユーザーが増えたということでスワロフスキーケースなどがたくさん!! やはり女性は光り物が好きなんですねぇ。

iPhoneケース展


スマホピアスです。色々な種類があり、私のお気に入りは「地球」です。可愛い♪

iPhoneケース展


実際の「木」から削り出しているケースです。以前から木のケースは気になっているのですよね。刻印もできるそうで世界で1つのオリジナルケースが作れますね。

iPhoneケース展


3万オーバーのケースまであります。手触り感なども最高でした!!問い合わせはFacebookページから

iPhoneケース展


私も購入をしたiPhoneのレザーシールです。値段も安価で高級感を楽しめます。

iPhoneケース展


革職人さんが直接貼ってくれました。革の匂いも良く気に入りました。dub Magic Leather

iPhoneケース展


iPhoneの疑問などを解決できる、無料相談所まであります!!!!

iPhoneケース展


以上となります。
とても面白いイベントでした。来場客も多くたくさんの方がiPhoneの魅力を感じたのではないでしょうか。

やはりケースでiPhoneのイメージって凄い変わりますからねぇ。皆さんのiPhoneもオシャレにしちゃいましょう!!

AppBank Store でもたくさんのケースがあるのでチェックしてください♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次