Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone: 海で大活躍の防水ケースで動画撮影をしてみました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

海で防水ケースを使ってみました。

@kazuendです。
AppBank Storeでも大人気防水ケースKrusell SEaLABox WATERPROOF for iPhoneを使い水中撮影に挑戦してみました。

Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone


カメラ部分が透明になっていることで綺麗に撮影できました。海水浴に持って行けば楽しさ倍増ですね。

水深1mに30分間耐えられる保護等級を取得しているので安心して使うことができます。ネックストラップが付属している点や、ストラップホールが上下2ヵ所にあるのは使い手のことをよく考えているなって感じました。

コンパクトさもウリなので海にはこのケースを持って行きましょう!!

製品紹介記事はこちらをチェック♪
Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone: この薄さは無かった!コンパクトかつ水中撮影も可能な防水ケース!


AppBankStoreでチェック


目次

今まで紹介した iPhone 4 のケースはこちら

【保存版】 おすすめの iPhone 4用ケース・カバーまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次