iPhoneに関する質問に答える!今回は「のぞき見防止アプリはありますか?」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、こんばんは。@iTakahashikunです。

みなさんがiPhoneをお使いの上でわからないこと、疑問に思っていること、悩んでいること…僕たちAppBankが全て解決いたします!

名付けて「iPhoneに関する質問に答える!」企画がスタートしました!

Twitterやメールで質問を送って頂ければ、僕たちが全力で調べまくり、解決方法を導きます。iPhone関係の悩みであれば、アプリだけにとどまらずアクセサリー、料金プランなど何でもOKです。ただし、質問内容は詳細にお願いいたします。記事の最後に質問の例などがのっていますので確認してみてください。

なお、今回は質問がたまっていないので「Yahoo! 知恵袋」から見つけてきました!

第1回目の今回は「iPhoneにのぞき見防止アプリはありますか?」です。のぞき見防止フィルターはありますが…アプリはどうでしょう……

というわけで、さっそく調べてみました!

目次

のぞき見防止アプリ…ありました!

なんと…のぞき見防止アプリ、ありました!
その名もPrivacy Screen Web Browser

アプリ名のとおり、のぞき見防止機能がついたwebブラウザです。というわけでさっそく使ってみましょう!

のぞき見防止アプリを使ってみる

OnayamiSoudanFirst
こちらが普通の状態です。

ここで、画面右下の【P】ボタンをタップすると…


ババン!このとおりです!!

しかも女性に嬉しい、キラキラタイプのフィルターもあります。

OnayamiSoudanFirst
OnayamiSoudanFirst


斜めからチェックしてみましょう!こちらがフィルターオフの状態です。

OnayamiSoudanFirst


で、こちらがフィルターオンの状態です!けっこう見えにくくなっています!

OnayamiSoudanFirst


キラキラフィルターだとこんな感じです!

OnayamiSoudanFirst


のぞき見防止機能以外にも、ブラウザアプリとしての必須機能は備わっておりSafariの代わりにこれを使ってもいいのではないか、と思える出来です。

何と言ってものぞき見防止フィルムよりも圧倒的に安いです!¥170です!

おすすめ iPhone アプリ

のぞき見防止フィルムもあります!

もちろん、普通にフィルムもあります!フィルムであれば、iPhone上での操作全てを見えにくくすることができます。

AppBankがオススメしているものは以下の3つですね。

OverLay Secret for iPhone 4: のぞき見防止フィルム。傷にも強く、貼りやすい!!
kazuend氏イチオシののぞき見防止フィルムです。貼り直しができるタイプですね。

プライバシーフィルムセット for iPhone 4: のぞき見防止だけじゃない!傷や汚れも防ぐ多機能フィルム。
こちらはのぞき見だけでなく、傷や汚れも防ぐタイプです。

S-view 【iPhone4用】プライバシー保護フィルム: 女性必見!お得感の高いのぞき見防止フィルムです!
リーズナブルな価格が魅力のこの製品もオススメです。¥1000を切っています。


AppBankでは皆様からの質問、お悩みを募集しております!

iPhoneについて、何かお悩みがありましたら高橋までどうぞ!宛先は以下の通りです!

Twitter: @iTakahashikun
メール: itakahashikun at gmail.com

質問内容はできるだけ詳細にお願い致します。例えば…

  • ブラウザを探しています。○○と○○の機能があるものを教えてください。
  • ○○と○○を実現できるiPhone用スピーカーを探しています。価格は問いません。

こんな感じで詳しくお願いいたします。
以下のような質問にはお答えすることが出来ません。

  • ○○というアプリが全く使えません。解決方法を教えてください。
  • オススメのアプリを教えてください。
  • JB(脱獄)関係の質問全般。

皆様からよせられた質問、AppBankが全力で解決できるようにがんばります!
よろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次