[夕刊] iPhone5情報がぞくぞく出てきてる。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらの3タイプのUSBケーブルがワンセットになったものがすごい。

AppBankStore : トリプル巻取式多機能USBケーブル ホワイト: synaps: ケーブル&Dock
【岡部氏コメント】Dockコネクタ、Mini USB、Micro USBの3つの端子が数珠つなぎにまとまっているので、デジカメやスマホ2台持ちなどの方におすすめ。複数持ちでケーブルを探している方には非常にうれしいでしょうね。

目次

本日のピックアップ

茂木健一郎さん @kenichiromogi「iPad 2は、今まで手にしたすべてのガジェットの中で、もっとも満足感の高いものである」 – Togetter

【読者アンケート結果】iPhone をおすすめする時に一番最初に伝えることとは?

iPhone 5がAppleの在庫管理システムに登場!iPhone 4(GSM・CDMA対応チップ搭載)も引き続き販売か? – iMods # モバイルな林檎たち
もうすぐや!

AppBank Japan ツアー 2011 最初は福岡!

AppBank Japanツアー2nd in 福岡 10/7〜8に開催!参加者や出演者募集です!
今回は2日にわたってイベントを行います。

10/7(金)福岡iPhoneアプリプレゼン大会 / 交流会を開催します!出演者募集!
初日はアプリプレゼン!開発者の皆様お集まりください!

10/8(土) 福岡アプリ勉強会12時 / オフ会15時半 参加者募集開始
2日目は勉強会と本オフ!九州の AppBank 読者のみなさま!

告知、プレゼントなど

iPhone / iPad 関連情報

アップル「iPhone」イベント、招待状が示唆するのは–発表内容を読み解く – CNET Japan

【本田雅一寄稿】ソフトバンク ハイエンド機詳説&4G版iPhoneに向けた同社の戦略

【iPhone】スケジュール管理の救世主? これまでになかった“カレンダーアプリ”対決! – モバイル・トゥデイ(Mobile Today)

NSJショートライブ – 毎日jp(毎日新聞)

その場で決済・店舗全体をレジ化する 『iPad-POS』  広報担当者PR通信

ブラジルでのiPad生産に赤信号? #iPad : DON

【噂】 iPhone5 はHSPA+ 21Mbpsに対応?
本当だといいな。

駅探エクスプレス(乗り換え案内): アナログにも時刻表検索にゾッコン!
浮気の多い男村井の最終地となるか。

apptoi: iPhone 5のケースがAT&Tの在庫システムに登場
攻めてるなぁ。

ガンダムエリアウォーズ: GPSを使ったシミュレーション&オンライン対人戦ゲーム!無料。
今日のイチオシ。

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

こんにちは!AppBankStore 名古屋パルコのさけつですヽ(・∀・*)ノ
本日は雨がぽつぽつ降っている名古屋ですが、
皆元気に営業中でございますよ!

お昼御飯に名古屋で有名なコメダ珈琲でシロノワールを食べましたが・・・美味い!
熱々なパンに冷たいソフトクリームがマッチしていて・・・って話が逸れてますね(笑)

今日はお昼前に自分の好きな色の組み合わせでカスタマイズできる金属バンパーのe13ctron(エレクトロン)と、
Cushiの背面のスキンシールの組み合わせを購入している方がいらっしゃったのですが、
あまりのカッコよさに写真を撮らせていただきました!↓


レッドとシルバーの組み合わせのe13ctronとCushiのROBOTICSのREDがすごいかっこいいですね!
金属とROBOTICSがよく合っているので、お客様もとても満足されていました♪

AppBankStore 名古屋パルコは朝10時から夜9時まで営業していますので、
手にとって触ってみたいという方はぜひお越しくださいね~(・ω・*)

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

Mac, アップル関連

【コラム】新・OS X ハッキング! (16) Kyokoさんに「OS X」を「オーエステン」と発音させる | パソコン | マイコミジャーナル

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入り情報など。

「ワイルド・スピード」シリーズ/ガサツがクルマでやってきた! | 映画感想 * FRAGILE

痴漢冤罪の証人になった : 2chコピペ保存道場

マジキチ速報 : スペインの闘牛オワタ。600年の伝統終了

カレーと戦ってきた – G.A.W.

ニコニコ動画が不快なコメントをまとめて非表示にするNG共有機能を発表 | デジタルマガジン

カオスちゃんねる : 高田純次凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

話題の「復縁屋」ってどうなの? – ネタりか

3年前の今日が命日だった元カノの話を聞いてくれ|VIPPER速報

コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる:ハムスター速報

もみあげチャ~シュ~ : 【速報】読売テレビで放送事故 – ライブドアブログ

顔より大きい落花生をムリヤリ頬張るシマリスが可愛い | デジタルマガジン

【2ch】ニュー速クオリティ:【マジキチ速報】 楽天通販サイトで死んだキャラフィギュアのお彼岸セールが開催されていた

地方女子と東京女子の幸せの価値観 – ネタりか

【画像あり】なぜリクルートスーツ姿の女性に男は弱いのか?

【画像あり】 振り飛車が得意な女子高生(16) かわいいのでプロに

完全に一致な画像くださいな – 痛い信者(ノ∀`)

芸スポニャース : 【女優】ぽっちゃりが魅力だったのに…濡れ場挑戦の深田恭子、週3加圧トレで余分な脂肪なくなる

あごひげ海賊団 : 有名人たちの「何とな〜く」エロスを感じる画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次