[iPad] 渡部陽一写真集『MOTHER-TOUCH』 HD: 戦場カメラマンが伝える戦争の犠牲者たち。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

戦場カメラマンの渡部陽一さんの取材写真をまとめた写真集アプリ、渡部陽一写真集『MOTHER-TOUCH』 HDを紹介します。

渡部陽一写真集『MOTHER-TOUCH』 HDは、渡部さんがイラクの戦場を取材したときの写真と取材時の渡部さんの思いをまとめた写真集。戦争の犠牲者はいつも子どもたちであるということを強く教えてくれます。

おすすめ iPhone アプリ


バラエティで見る渡部さんとは違った渡部さんが見れます。


戦争で犠牲になるのは最初も最後も子どもたち。


イラクの子どもたち。


写真をタップすると写真の解説文が表示されます。


右上に動画マークがある写真は渡部さんからのメッセージが聴けます。


写真の子は劣化ウランで汚染されている戦車を遊び場にしていたそうです。
それが放射能を持っているとも知らず。


横表示に対応した写真もあります。
学校には、爆弾が落ちてきません。


泣きそうな顔でこちらを見つめる青年。
後ろのガレキはフセインがいるという誤情報により爆撃されたのだとか。


写真はサムネイル一覧からもチェックできます。


このアプリで戦場に暮らす人々のリアルな日常生活を知ってください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD.
掲載時の価格 ¥900
ジャンル 教育
容量 343.5 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
渡部陽一写真集『MOTHER-TOUCH』 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次