ホームラン、かっ…きぃーーーんっ!!!今週のiPhone/iPadアプリトップ10。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週11/13(日)〜11/19(土)までに紹介されたiPhone/iPadアプリ、それらのアプリを私@iTakahashikunが独断と偏見で選び抜き、勝手にランク付けした「今週のアプリトップ10」をお送りいたします。

なお、PVなどは全く関係なく、驚くほど独断と偏見で選ばれています。

それではさっそくいってみましょう!

目次

今週のアプリトップ10

1位 ホームランバトル2


「なつかしい!」

一世を風靡したホームラン特化型野球ゲームの最新作です。最新作と言いつつも、基本的には何も変わっていないのがなんだかいいですね。

前作は本当にハマりましたね。特にオンライン対戦がアツすぎて、気付いたら2時間ぐらいぶっとおしでホームランバトルを繰り広げていたこともありました。

iPhone 4以降からiPhoneを使い始めた方はぜひ遊んでみてください!そのゲーム性は今も色褪せていません!ただバットにボールを当てるだけなのに、おもしろすぎます!

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] ホームランバトル2: あの興奮再び!ホームラン競争に特化した最高の野球ゲーム!



2位 SuperAlbum

だいたい「スーパー」なんてついているものは信用できません。なぜならば、だいたい「スーパー」でもなんでもないからです。

だが、しかし!この「SuperAlbum」は本当に「スーパー」なんです!

TwitterやInstagram、Flickrなどの複数のサービスを使っている方なら確実に使うべきアプリとなっております。

Instagramビューワーとしてだけでもかなり優秀です!僕はそう使っています。

記事はこちらからどうぞ。
SuperAlbum: オンラインアルバムサービスの写真を閲覧・保存!Instagram、Flickr、Facebook、TwitPicなど。



3位 ほめアプリ

このアプリはいい!なんというかいい!いいって言ったらイイ!!

と、とにかくほめてくれます。

「ネガティブ」が全て無効化される、その現実歪曲っぷりはなかなかのものです。最近、自分に自信が持てない…そんな時はこのアプリの出番です!

世界中にハッピーを!

記事はこちらからどうぞ。
ほめアプリ: あなた様をほめてホメて、褒めちゃうわっ!世界中にハッピーを♪無料。



4位 デンモクLite

DenmokuDAM
これはすごい、と思いつつも、なぜもっとはやくこういったものが出なかったのだろう、と思いました。

お寿司屋さんがiPadを使う時代です!デンモクがアプリ化したって何もおかしくはありません。

記事はこちらからどうぞ。
[PR] デンモクLite: iPhoneがカラオケデンモクに。DAMから待望のアプリ登場!無料。



5位 Week Calendar

WeekCalendar
AppBankでもよく探されているアプリの1つ「カレンダー」ですね。

まさに標準アプリのカレンダーを進化させたような感じがナイスですね。

週表示が見やすいのもポイントです。

記事はこちらからどうぞ。
Week Calendar: 最強のカレンダーアプリの一つ。標準カレンダーの進化系。カスタマイズもよすぎ。



6位 Suono Dolce by ニッポン放送

ラブソング「のみ」が流されるラジオです。

うっとりと、しっとりと、艶っぽく、ラブソングにどっぷりと浸ってみるのも良いものですね。

Killswitch EngageのRose of sharynはラブソングだと思っているので、ぜひ流して欲しいですね。

記事はこちらからどうぞ。
Suono Dolce by ニッポン放送: 甘いサウンドという名のラジオアプリ。うっとりラブソングに浸ろう。無料。



7位 リアルメイド アクショントレカ

「週間リアルメイド」…毎回毎回がんばっているなぁ、と思っていたら3Dフィギュアになりやがった!びっくりしました!!

ぜひ漫画のほうもチェックしてみてください!→週刊リアルメイドシリーズ

記事はこちらからどうぞ。
リアルメイド アクショントレカ: 「週刊リアルメイド」の美夕が3Dフィギュアに!



8位 Cattlythm

Cattlythm


「やぁ、ぼく、キリン。」

「宇宙人がやってきて、僕たちをさらっていくんだけど、なんだか一緒にステップしていると、さらわれてもいいかな、とか思っちゃうんだ。」

プレイして3分ぐらい笑い転げてしまったリズムゲームです。これ、おもしろいです。

記事はこちらからどうぞ。
Cattlythm: ああ~、キリンがさらわれる~。かわいい宇宙人のリズムアクション。無料。



9位 Clock 吉木りさ

YoshikiRisaClock


吉木りささんのさわやかなエロスを存分に楽しめる素晴らしい時計アプリです。正直、時計とかどうでもよくて、デジタル写真集として売り出してもいいと思います。

とにかくエロい!お尻!!ふともも!腰、おっぱい!それでいて青空が似合う抜群のスマイル…「エロかわ」とはこういうことを言うんだっ!!

記事はこちらからどうぞ。
[iPad, iPhone] Clock 吉木りさ: この時計アプリで毎日が吉木日和!エロかわレボリューション!



10位 うんちチェッカー

う○ちチェッカー
食べたら、出す。至極当たり前のことです。

体調の変化が如実に現れたりしますので、しっかりと記録しておきましょう。

記事はこちらからどうぞ。
うんちチェッカー: 出すってたいせつ★女性にオススメしたい隠れアプリ。無料。



来週もお楽しみに

今週もステキなアプリがいっぱいでしたね。

来週はどうなるのか、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次