[PR] [iPhone, iPad] MFラノベ☆コミック「BRAVE10」: イケメン忍者勇士を超高画質で!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TVアニメシリーズが来年から始まるBRAVE10がMFラノベ☆コミックで超高画質で読めるぞー!

BRAVE10


MFラノベ☆コミックで、必ず抑えておきたい漫画、BRAVE10のご紹介です。

BRAVE10は、真田幸村が霧隠才蔵や猿飛佐助などのイケメン忍者を集め「真田十勇士」を創り上げていくお話です。最強勇士ここに集結!!!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動したら、右上の【検索】ボタンを押します。

タイトルや著者から検索もできますが、テキストボックスに直接入力して検索しちゃいましょう。

BRAVE10
BRAVE10


BRAVE10
文字入力の途中で、一致する書籍候補が次々と下に表示されていくので、タイトルが正確にわからなくても大丈夫です。

「B」、「R」、「A」とここまで入力したところで、BRAVE10がみつかりました。


購入前にお話の概要や、コミック内の実際のページなどの確認もできます。

BRAVE10
BRAVE10


BRAVE10
3G回線でも書籍の購入は可能です(BRAVE10は1巻450円です)。購入後、ダウンロードしながら読み始めることができます。

コミックの立ち読みはBRAVE10だと21ページ読めるので、しっかり内容を確認することができます。


BRAVE10
な、なんと、カラーじゃないですか!

単行本でカラーで収録されているものは、電子書籍でもカラーで収録されています。


BRAVE10
ページの移動は、表示されている画像を左右へスワイプで可能です。

それ以外にも、画面をタップすると表示されるスライダーで移動することもできます。


カラーじゃなくてもめっちゃ高画質。伊佐那海(いさなみ)ちゃんの焦っている表情までしっかりくっきり。

ピンチ(二本の指で開く動作)や、ダブルタップで拡大もできます。

BRAVE10
BRAVE10


BRAVE10
忍者アクションも迫力満点。

コッ。カカカッ!


BRAVE10
こんな物騒な鬼ごっこはいやだ。。。

乙女ゲー大好きマミルトンが聞いたらキュンキュンしちゃいそう。


BRAVE10
む?画像が見切れている?と感じたら iPhone を横にコロン。


どーん。才蔵様の奥義もしっかり収録。最初から横にして読んでも問題なく読めそうですね。

BRAVE10


BRAVE10
改めて自己紹介タイム。

「才蔵。侍だ」

ん?サムライ?おにーさん、どーみても忍者アルヨ。


BRAVE10
運命の歯車が動き出す瞬間ってこんなにもハッキリわかるものなのです。

そして、嫌な予感は大抵あたるものなのです。


新たなイケメン登場。すでに才蔵とソリがあわなさそうな雰囲気満点ですね。

BRAVE10


目次

iPad でより迫力あるアクションを!

ユニバーサルアプリなので iPad で読むことができます。

BRAVE10


ロシアの帽子みたいなのかぶってる方より才蔵様の方が私の好みですね。

歴史的には真田幸村殿の方がキャーキャー言われれてるはずですが。

っていうか真田幸村殿のコマはまだかー!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 MEDIA FACTORY,INC.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ブック
容量 14.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
MF ラノベ・コミック
MF ラノベ・コミック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次