[iPad, iPhone] Hungry Sumo: 僕がごはんをモリモリ食べて大きくなる!お相撲さんゲーム!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

HungrySumo


ごはんはおなかいっぱい食べる!@iTakahashikunです!

そんな僕とどこか似ているゲーム、Hungry Sumoをご紹介いたします。

ごはんをいっぱい食べる→いっぱい食べると体が大きくなる→体が大きいほうが強いんじゃ、というゲームです。

とにかくごはんを食べましょう!食べて食べて、さらに食べて、ちょっとむせて、食べる!そして体を大きくしましょう!!だって、大きいほうが強いんだから!

さっそく紹介に入ります!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPad – Hungry Sumo

さっそく遊んでいきましょう!【PLAY】をタップです!

HungrySumo


はっけよぉい…

HungrySumo

のぉこったぁー!

ふよふよと漂うピンク色まわしのお相撲さん、彼は右手に茶碗、左手に箸を持っています。ということは…

HungrySumo


そう、もりもり食べます!このお相撲さんはタップしている間ごはんを食べまくるのです!そして食べるほど大きくなります!

HungrySumo


互いがぶつかった時に相手よりも大きければ勝ちとなります。ぶつかった相手は味方となり、利用することができるようになります。

HungrySumo

ステージクリア!ものすごくいい顔!

HungrySumo


相手よりもちょっと大きければ相手が小さく、相手よりだいぶ大きければイッパツで勝つことができます。

HungrySumo

ごはんを食べている時に敵にぶつかるとバチンッとはじけて敵に変身してしまいます。調子にのってごはんを食べ過ぎてはいけない、ということです。

HungrySumo


どす、こいっ!

HungrySumo


いろいろな敵キャラが登場します!

この石像っぽいお相撲さんはお邪魔キャラです。味方にも敵にもなりません。

HungrySumo


この忍者はちょっと強いんです。けっこう体を大きくしておかないといけません。

HungrySumo


数ステージ毎にミニゲームがあります。何種類かあります。なんというか、あれです。

こちらは自動販売機に体当たりして中身をかっさらうというミニゲーム…犯罪ですね!

HungrySumo

時々、おにぎりがふよふよしています。このおにぎりをごはんを食べている間にゲットすると…

HungrySumo


「DOUBLE POWER」発動!ごっつぁんです!!
ググッと一気に大きくなります!

HungrySumo


iPhone – Hungry Sumo

iPhoneでもモリモリとご飯を食べることができます!

HungrySumo


ごはんはいっぱい食べよう!!大盛りでね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ninja Kiwi
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 11.4 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
Hungry Sumo
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次